ここから本文です
鉄本花月の徒然アルバム
管理人が鉄道のことなどを不定期更新で徒然なるままに書き記していきます。 ゆっくりしていってね!
イメージ 1

鉄本花月の徒然アルバムへようこそ!
鉄道を中心に日常だとかいろいろなぼやきを徒然なるままに書いていきます。
深いことは気にせず「バカだなこいつww」という軽いノリで見ていってください。
事実、書いている本人はバカですから。

【祝】5000HIT!!Thanks!!

【基本的なおやくそく】
・荒らすな
・無断転載するな
以上。詳しくは利用規約を見てください

【管理人について】
小田急と京急を中心に活動しているバカ。ピン甘なゴミ写真量産しています。腕前低くてサーセンwwww


【愛車】
京急急行
600(606編成) 2100(2157編成) 1800
小田急電鉄
1000(1081F) 60000MSE
国鉄(JR)
211系0番台
209系0番台(←消えました)

嫌いな車輌は特に無し。ただ、E233や京急銀1000などで使われている系統の三菱製IGBT素子VVVFの音はスキではない模様。やっぱ、VVVFは東洋と日立でしょ

【みかん箱】
OudiaのAddonデータやBVEデータ改造に使えるお役立ち(?)ツールを公開しています。アップロードサーバーはこちら(っつーか需要あるのか?)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事