デジカメと気ままに鳥撮り散策

レンズの向こうに新たなる別世界をもとめて・・・野鳥、花等、他。

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

           今日は可児方面行った帰りに一宮の木曽三川公園に

           ちょとよって見ました。

           シンボルタワー138mアーチの国営木曽三川公園です。

           ここの川沿いにはソメイヨシノのサクラが咲き誇る前に

           大きな彼岸サクラが満開で青い空によく咲いてました、

           サクラの下ではお弁当をひろげて花見してる人、

           春休みになれば花見で賑わうことでしょう。


          3月26日 愛知県一宮市 木曽三川公園            

           

           

この記事に

閉じる コメント(24)

顔アイコン

すばらしい彼岸桜ですね。
見事に咲いてますね。ボチです。

2009/3/26(木) 午後 6:53 cyaucyau 返信する

顔アイコン

せんちゃん、ちょうど見頃でした、満開は壮観ですネ。

2009/3/26(木) 午後 8:15 tetunene 返信する

こんにちは
咲き始めるとはやいですね。
今日は雪の舞う天気でしたが、やっぱり春ですね

2009/3/26(木) 午後 8:16 藤前干潟ガタレンジャー かにくん 返信する

顔アイコン

エプリーさん、ソメイが咲く前に彼岸サクラ見てきました、満開でしたボチありがとう。

2009/3/26(木) 午後 8:17 tetunene 返信する

顔アイコン

ママゴンさん、これから花いっぱい咲くでしょう。

2009/3/26(木) 午後 8:19 tetunene 返信する

顔アイコン

ひろさん、この日はよい天気で花見が最高でしたボチありがとう。

2009/3/26(木) 午後 8:21 tetunene 返信する

顔アイコン

ちゃうちゃうさん、大きな見応えある彼岸サクラです。
ボチありがとう。

2009/3/26(木) 午後 8:23 tetunene 返信する

顔アイコン

かにくんさん、彼岸サクラ満開でした、ソメイ桜より早く咲きますネ

2009/3/26(木) 午後 8:25 tetunene 返信する

顔アイコン

2枚目の写真は見事な彼岸桜ですね。
それと、ムスカリがこんなに咲いているのは見たことが無いです。
ポチです。

2009/3/26(木) 午後 10:42 <masa> 返信する

こんばんは、見事なヒガンザクラ、満開ですね。
木曽三川公園、桜も綺麗なんですね。
チューリップとムスカリ、良いコラボですね。ぽち!

2009/3/26(木) 午後 10:55 意外 返信する

顔アイコン

三川公園は先週通過しました(笑)
ヒガン桜満開でしたか、見過ごしてしまいました^^;
鳥達も活発な動きが見られますね・・・春いっぱいの写真をありがと〜^0^ポチ!

2009/3/27(金) 午前 5:50 PIE 返信する

顔アイコン

いいな〜まだここの138mタワーへ行ったことないですよ。遠くからこのタワーを見て何時かはと思っているのですが、なかなかチャンスがなくて、とても楽しく拝見しました。ポチ☆〜

2009/3/27(金) 午前 9:17 たかちゃん 返信する

顔アイコン

MASABOさん、嬉しいコメント、ボチありがとう。

2009/3/27(金) 午前 9:35 tetunene 返信する

顔アイコン

イガイさん、嬉しいコメント。ボチありがとう。

2009/3/27(金) 午前 9:36 tetunene 返信する

顔アイコン

PIEさん、春満喫してきましたボチありがとう。

2009/3/27(金) 午前 9:38 tetunene 返信する

顔アイコン

たかちゃん、これから花が沢山咲き綺麗な所ですね墓地ありがとう。

2009/3/27(金) 午前 9:40 tetunene 返信する

顔アイコン

春爛漫!桜花の季節になりましたね。
それにしましてもここ最近の冷え込みは真冬に逆戻りしたようですね。
いつ拝見しても野鳥は可愛いですね。ぽちっ!

2009/3/27(金) 午後 3:45 SABU*SABU 返信する

顔アイコン

SABUさん、嬉しいコメント、ボチありがとう。

2009/3/27(金) 午後 4:46 tetunene 返信する

顔アイコン

こんばんは・・

桜、綺麗ですね!!・
138の堤防沿いの桜並木もそろそろ見ごろになるのでしょうか?
エナガも可愛いですね。 削除

2010/3/27(土) 午後 11:30 [ グランマ ] 返信する

顔アイコン

グランマさん、昨年のブログですよ間違ってませんでもありがとう。

2010/3/28(日) 午後 9:58 tetunene 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事