てつてつの『筆』ぶろぐ。

ちょっとうれしい を いっぱいに。

ことば

すべて表示

キング カズ と お話しました!!

イメージ 1

今日は ふと思いついたように

瑞穂競技場へ 

名古屋グランパスVS横浜FC を 観戦に行きました。

(僕の 急な思いつきに 乗ってくれた Oかの君 感謝です!!)

まぁ おっさんが 2人で のらりくらりと 行って来たわけです。

ついたのは ちょうど 12時

吉牛をたべて その後 なにやら ユニフォームやマフラーを買って・・・と

おっさん 2人で 満喫してきました。

試合結果は 0-0と 引き分けでしたが・・・。


で 帰ろうかどうしようかと 試合後 ふらふらしてたんです。

そしたら ゲートのところから タクシーが1台出てきて・・・

なんかなぁ〜と 見てたら なかになんと

キングカズが 一人で乗ってるではありませんか!!

それに気づいてるのは 僕とOかの君だけみたいで

ちょっと 行ったら 信号で止まってたので

近寄ってみたんです。

窓が半分開いてて 思わず 声をかけようとしたのですが

その前に なぜか お辞儀をしてしまったんです。

そしたら キングも 頭を下げてくれました。

そして 
てつ:「カズさん! また J1に(戻って)来て下さい!!」
カズ:「はい。がんばります!」

会話は 一瞬だったかもしれませんが

すごく オーラのあるカズさんでした。さすが キング!

その後 人が寄ってきて 無言で行ってしまいました。

カズさんとも 話はできたし なんとも言えない 

最高の日となりました。 ほんま 最高でしたぁ〜。

こんな 気持ちになれたのも

いつもと違うことへ チャレンジしたからかもしれませんね。

そういう 好奇心をもつことは 大事ですね。

なんか 子供のときに戻ったみたいでした。

わくわく ドキドキって 最高ですね。


.


みんなの更新記事