東京工科大学ポケモンサークル(仮)のブログ

通称てうぽけ 公認サークル目指して活動しています!

全体表示

[ リスト ]

第5回 AeroBlast Cup結果

第5回ABCお疲れ様でした!
今回は過去最高の参加人数で、主催が新しくなるということもあり、当初は不安でしたが無事に終えてよかったです。ご協力ありがとうございましたm(__)m

以下は大会結果です。よければ見てください。



<大会結果>


<概要>
ポケットモンスターオメガルビー・アルファサファイアを使用してのシングル・ダブルの大会


<参加人数>
シングルの部 25名
ダブルの部 19名
計 44名


<結果>
<シングルの部>
優勝:ごまたん
ボルトロス(化身)・ガブリアス・ガルーラ・ギルガルド・キノガッサ・スイクン

準優勝:グリザイアの社畜
ペラップ・クレッフィ・ガルーラ・ゲンガー・キノガッサ・ロトム(ヒート)

3位:ルサンチマンマン
ガブリアス・ガルーラ・ボルトロス(化身)・ウルガモス・ギルガルド・スイクン

4位:クランパー
ナットレイ・ロトム(ウォッシュ)・ドリュウズ・ゲンガー・ボーマンダ・ファイアロー

ベスト8
うき23
滝沢
さば
カノン


<ダブルの部>
優勝:ゆかり
ガルーラ・スイクン・ボルトロス(化身)・ランドロス(霊獣)・ギルガルド・ニンフィア

準優勝:ワッカ
エルレイド・クロバット・ウインディ・ニンフィア・キリキザン・モロバレル

3位:メテオール
リザードン・フシギバナ・ボルトロス(化身)・ワルビアル・ギルガルド・テラキオン

4位:スナドリ
ガルーラ・ボルトロス(霊獣)・ランドロス(霊獣)・スイクン・ファイアロー・モロバレル

ベスト8
たねばくだん
ななか
あろも
弥生


<KP>

<シングルの部>
イメージ 1



<ダブルの部>
イメージ 2



<決勝動画>
<シングルの部>

 BV:PG3G-WWWW-WWXB-7GP9

 BV:X4MW-WWWW-WWXB-7GLF


<ダブルの部>

・決勝戦:ゆかりVSワッカ※ミスにより動画はございません。申し訳ありません
 BV:GMBW-WWWW-WWXA-4JVM

・3位決定戦:メテオールVSスナドリ
 BV:DYPG-WWWW-WWXB-7GR4



この記事に

閉じる コメント(1)

顔アイコン

Blogを拝見させて頂きました(*^^*)
幾つか記事を読ませて頂いて、自然にコメントしたい!って感じちゃいました♪
バイナリーって知ってますか?私のブログに結構詳しく書いてます♪
私も僭越ながらブログを書いているので参考にさせて頂きます♪お時間あれば遊びに来てください♪ 削除

2015/4/11(土) 午前 2:28 [ ゆうママ ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事