トリックスターを愛したインテリスタのゲーム日記

これはMMORPG「トリックスター」を愛したインテリスタのゲーム日記です ( ゚д゚)b

2017/07/25 グラブル FFBE

・FFBEアビスホール55層アーランウェルド

アヤカ(ストップ解除 回復 デスペル)
ミステア(ストップ対策 魔法かばう デスペル)
光の戦士(回避90%デバフ役)
ティーダ(両手持ち1435)
9S(バフデバフ役)
F初回ティーダ 2回目クラウド

初回は後半に毎回デスペル必須なのと回復が追いつかず負けた
2回目はデスペルをちゃんとかけ続け、デバフもかけ続けて倒せた
しかし無駄に固いギミックが増えてきた

そろそろテグミンを倒さないとな・・・

ラファエルEX
まだ未クリアだった
ビショップ(EXベール) メーテラ サラーサ アニラ ノイシュ
かなり苦労したがなんとかクリアできた

緑星の輝きが20個揃ったので
ラファエルのアニマが揃えばSSR天司・・・
自発がまだ無理だからたまに出てくる救援頼みだ・・・
完成まで近いようで遠い

さていよいよ四象の始まりだ
前回はガチャチケなどを主に交換した。
もっと他にするべきものがあったのだが・・・これも経験だ
今回は土拳、あとは細々としたものを取っていこうと思う

殆どの属性でグラウンドゼロが役に立つ
全体的に前回よりも成長を実感できた

アサルトタイムはひたすら強ボスを叩きまくった
大抵2〜3位が取れるくらいは叩けている、いい感じだ
当分はアサルトタイムまでには島HARDを終わらせないとな・・・
マグナも行く暇が無さそうだ

今日(初日)は土拳(3万)ゲット、白虎印符(1万)を取って4凸

その他の最新記事

すべて表示

記事がありません。


.


みんなの更新記事