ここから本文です
ガンプラブログLED電飾しちゃうぞ
ブログ訪問ありがとうございます!

書庫過去の作品

すべて表示

大人のガンプラで僕シャアが 欲しいんだい!! とワガママいったらキャラコレ コンプリートで送っていただいて 本当にありがとうございました。 で、早速作ってというか 塗り塗りしております。 クリアタイプでしたから、 下地にしろを塗ります。 ゆうぞうさんにいいよーって いったアクリルガッシュの絵の具 娘のお下がりですすめます。 色の伸びがよくてもう後戻りできない。 わざわざアクリルカラーもうなどと買わないと思う。 で、こんな感じよ。 かっくいーなあ。 青いシャアアズナブル。 とか何とかいってる間に どんどん塗ってしまう。 すべて表示すべて表示

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • May the force be wit...

    2017/7/26(水) 午後 5:15

    A new hope.

  • 一番のりではないけど、ドロオフ用の 60サイズいちおうの完成しました。 これで他のものにも手をつけられるね。 とりあえずのお披露目であります。 キャラコレのシャアアズナブルと 60サイズのコ ...すべて表示すべて表示

  • どーせ、くちだけ。

    2017/7/21(金) 午後 10:54

    はいはーい。 あつかったね。 しんどかったよ。 ほんまにもう。 例のあれのあれを作ってみようと、 思ってお絵描きしたんだけど どーせこいつのことだから お絵描きして終わりだろ? ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事