ここから本文です

手塚理美オフィシャルブログ

書庫全体表示

イメージ 1


10月15日に、
「かみさまとのやくそく」
の上映会が、
無事に、
終了致しました(^-^)

とても、
温かな、
そして、
エネルギーの高い
素敵な
素敵な
上映会になりました!

お越し頂いたみなさま!
本当にありがとうございました!


イメージ 2


監督と
すみれちゃんと、
スタッフの方と、
受け付けで
お客様をお出迎え

イメージ 3


どいしゅうさんも
いらっしゃって下さいました

イメージ 4


次男とお客様の
即興ライヴを、
一生懸命に
撮影している
すみれちゃん!

可愛い

今回は、
すみれちゃん、
すみれちゃんのお母さんの
羽生ゆきさん、
「ひかりの国のおはなし」
の、どいしゅうさん、
次男の日南人、
荻久保監督。

この素晴らしい
メンバーと一緒に
シェア会も出来て
とても、
アットホームな、
エネルギーの高い
時間&空間を、
お越し下さった
温かいお客様とで、
共有出来ましたこと
本当に嬉しかったです。

当日、手伝って頂きました、
スタッフのみなさま!
本当にありがとうございました!

しあわせリンク協会の
本間さん!
おいしいお味噌汁を
作って下さって
ありがとうございました!

どいしゅうさん!
すみれちゃんとお母様、
荻久保監督、

本当にありがとうございました!

いつも、つたない母を
手伝ってくれる
息子、日南人にも、
感謝!

また、司会進行を
快く引き受けて下さった
谷川さん!
本当にありがとうございましたm(__)m

あなたのお陰で
スムーズな
流れが出来たのだと
思っております。

今回、改めて
感じた事。

人は
一人では
何も
出来ないのだなと、、、

沢山の
協力のもと、

思い描いている
私の中の
溢れる
思いが

実現出来るのだと。

みなさま!

本当にありがとうございました!

更なる
高みに
向かって

皆様と、
これからも
繋がって行きたいと
思っております。

全ての
出来事に、

全ての
繋がりに、

魂の
繋がりに、

感謝

感謝

です。

私たちは、

自分を選んで

生まれて来たのだと、、、

自分を

大切に、

自分を

優しく

愛してあげましょう




この記事に

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事