YOKOHAMARぴよふなせれくと

お返事が遅れています・・・ごめんなさい

全体表示

[ リスト ]

夜カフェ!

イメージ 1

相変わらず夜に食べたり飲んだりすることが多い(涙)ストレス?
若いときは仕事が終わってからおなかが空いても我慢できたけど
だんだん年とともに我慢しているとイライラしてきちゃうので最近、
かなり重たいものまで食べ始めている・・(恐)
二軒目と言って着いたのがこのカフェ
西口から歩いて5分ほどのところにあるLimapuluh横浜(リマプルよこはま)
なぁ〜んかゆったりとしていて雰囲気がすごくいい
ソファー席にしようと思ったんだけど眠くなっちゃいそうだったのでまた次回に
ぴよふなはモエ エ シャンドンのグラスで一杯とアップルティーを注文
アップルパイ食べたけど甘すぎないでとても美味しかった
最近、セブンイレブンの青りんごのパンにハマってるけど
やっぱり全然味が違ってた(笑)あれはあれで美味しいんだ
横浜夜カフェもうすこしあるといいんだけどなぁ〜
    Limapuluh横浜店
     横浜市神奈川区鶴屋町2−12−8 
     鶴屋町第一ビル1F

この記事に

閉じる コメント(4)

ぴよちゃんはお洒落よねぇー、色んなお店知ってて尊敬しちゃいます♡ 私は、夜はもっぱら居酒屋か焼き鳥やなので「夜カフェ」はしたことないなぁ^^ゞ あ、仲良しのお友達となら、よくファミレスでお茶するケド(笑)

2006/1/22(日) 午前 5:33 [ - ] 返信する

meiさん、いえいえそんなこと無いです・・普段の夜食はだいたい横浜西口の「らーめん」か「牛丼」ですぅ(笑) 最近足を伸ばしてファミレスに行き、カキフライを食べました!meiさんが食べた広島のカキフライレポートみたら食べたくなっちゃって(笑)

2006/1/23(月) 午前 0:43 tf4**8 返信する

顔アイコン

おぉぉ!鶴屋町にこんな素敵なところがあるとわ(><)おじさんイパーイの居酒屋さんしか知らなかったしw 夜カフェいいですよね☆私はたまに赤レンガのチャノマで夜カフェします♪

2006/1/23(月) 午前 2:26 [ - ] 返信する

kozueさん、赤レンガで夜カフェですか?うひょ〜素敵です!!ぴよふなもしてみますね〜

2006/1/24(火) 午後 8:55 tf4**8 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事