休日cooker銀の助の簡単男子ごはん♪

手軽に出来る簡単レシピから食べ歩きまで食に関する事をどんどんアップして行きたいと思います(^^)v

ご挨拶♪

こんにちは。休日cooker銀の助です。
我が家は嫁とワンコの2人と1匹暮らし。
平日は嫁が料理を作り、休日のブランチと夕食は銀の助が作っています♪
と言うか、休日の料理は雨が降ろうが槍が降ろうが体調が悪かろうが強制労働が我が家の
掟です!(←下僕ですから〜〜!爆)
料理は母から一子相伝で(←ウソつけっ!笑)伝授されたレシピを元に一人暮らしで腕を
磨き、現在に至ります!?(←すげ〜〜地味な経歴・・・・苦笑)
基本、男の料理なのでおおざっぱですのでお許し下さい(^^;
普段の料理だけでなく、たまにケーキなども焼きます(^^)v
ただ最近はまった〜く気が向かないので焼いてませんが、いつか気が向けば焼いてアップ
したいと思います!(←かなり期待薄!?笑)
またレシピだけでなく、食べ歩きや食レポ等々もアップしていきますので宜しくお願い
します。m(__)m
最後になりますが、コメント、質問等はお気軽に下さいね♪
 
 
ブログランキングに参加中♪
ポチっと一押しして頂けると嬉しいです(^^)/
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
こちらもポチっとなぁ〜〜♪
 
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
新たにこちらへも参加中〜〜♪
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
 

その他の最新記事

すべて表示

どもっ! しばらくは週1更新出来ればラッキーかなぁと言う感じの銀の助です。 まぁ、とりあえずは生きてます(苦笑) いやいやほんと宙ぶらりんで、且つ、バタバタという何とも訳わからんチン状態から脱せ られるのが1ヶ月後なのか、2 ...すべて表示すべて表示

どもっ! 病み上がった銀の助です。 多分、これで復活!したと思いたい。。。。(←希望かよっ!) 何とか血尿も止まったしね。 昨夜止まらなければ、もう1回医者に行くつもりだったんだけどさ。 このままちょっと様子を見て、特に ...すべて表示すべて表示

コメ返、訪問、スローペースになると思いますがお許しを〜〜〜!!!(汗) どもっ。 前回のネタにコメントを下さった皆様、ありがとうございました。 まとめてコメ返??させてもらったようにウィルス君と細菌君の強烈な攻撃に見 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事