高鍋のフィットネスクラブTFCブログ

TFCのスタッフBlogです!ジム&整骨院&エステスタッフ皆で楽しいブログを作っていきます!!

アマニ油

こんばんは!
整骨院スタッフの吉田です。

お腹の調子が良くない方やストレスを感じやすい方には、『アマニ油』がオススメですよ(^o^)

アマニ油には腸の働きを改善してくれる『DHA』や『EPA』が豊富に含まれています。

普段から疲労を感じやすかったり、肩こりや腰痛、頭痛がでやすい方は腸の働きが弱っているかもしれません。

DHAやEPAの効果は他にも
*花粉症などのアレルギー軽減
*便秘解消
*認知症の予防
*ダイエット
などと、良い事ばかりなので意識して取り入れてみてはいかがでしょうか(*^^*)

イメージ 1



さて、今日は第4木曜日で休診日となっておりましたが、明日からジム、整骨院、エステ共に通常営業になります。
スタッフ一同、皆様のお越しをお待ちしております(^o^)

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

スポルテック2017視察!!

イメージ 1


今回はジムエリアの休館日を頂いて、誠に申し訳ありません。

イメージ 2


スポルテック2017に参加してきました!!
都城の【オールフォア】様にサポートして頂いてトレーニングマシンのメーカーさんにもたくさん話しを聞く機会を頂いて、様々なカテゴリーのセミナーも開催されたりと、初参加の私にとっては、圧倒されるくらいの規模と内容でした!!

イメージ 3



今回の目的である【新店舗】での更なる充実したサービスをご提供する為に、しっかりとインプットして、お客様へ最良のサービスとして還元できるように残りの1日を充実したものにしたいと思います!!

イメージ 4

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

カメラって奥が深い!!

イメージ 1



宮崎県ラグビーフットボール協会でのSNSを活用した情報配信の更なる強化に向けて、まずは写真のクオリティを上げること!!
その為にはカメラについてもっと勉強すること。
分からない時はその道のプロに聞け!ってことで、カメラのことならこの方!
よしみカメラの一木 尚敏社長!!
ど素人の私にも分かりやすく説明して頂いて、やっぱり【レンズ】だと実際にいくつかレンズを使わせてもらいました。
ありがとうございました!
あとは撮影スキルを磨きます…(笑)
#よしみカメラ
#一木尚敏社長
#感謝
#宮崎県ラグビーフットボール協会

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

栄養学セミナー

こんばんは!
整骨院スタッフの吉田です。

今日は午後からお休みを頂き、栄養に関してのセミナーに参加させて頂きました!

全国的に活動されている精神科のドクターが講話をして下さったのですが、「精神面の不調」と「食生活」が関係しているというとても興味深いお話でした!

『精神面のバランスが整っていなければ本当に健康とは言えない』ということと、『食生活の大切さ』を改めて感じた時間となりました。

午後から休診となり患者様にはご迷惑をお掛けしましたが、今回学んだことを少しでも伝えていけたらなと思います(^^)

来週の土曜日は午後も診療致しますので、よろしくお願いします(^o^)

イメージ 1

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

少しずつ〜♡

こんばんわ!スタッフの海野です!
最近わ 我が家の 植木鉢の花が
咲きまくるほど あつ〜い日が続いてますね

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

そんな暑い中
5月で3歳を迎えた娘達も
すこーしずつ 出来る事が増えてきて

イメージ 4

トイレも教えてくれるよになりました!
でもまだまだ 事後報告が多いですが、。笑っ
お箸の練習も 前よりだいぶ上達して、ちゃんと掴んで 食べれるようになりました!
こんなふうに 少しずつですが
色んなことが出来るようになって
成長を嬉しく感じた 最近の出来事でした

この記事に

開く コメント(0)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事