ここから本文です

オレ達デカちわわッッ!!!!

書庫全体表示

今日、
 
響を保護した動物保護団体『アニマルプロテクション』さんが参加をしている
 
“青山譲渡会 in 国連大学前広場”に
 
タカと響とダンナと行ってきましたーー
 
響含め、
 
アニマルプロテクションさんと会うのは
 
約2年半ぶり
 
響は覚えてるのかな〜〜〜…、
 
メールでたま〜〜に近況報告はしてるけど、
 
アニマルさんは響を覚えていてくれてるかな〜〜〜…
 
ドッキドッキしながら国連大学前広場に到着
 
響を抱っこして、
 
いよいよ、
 
いよいよアニマルさんとの再会っっ
 
わたし『ご無沙汰してます〜!響です〜〜!おひさしぶりですぅ〜〜〜〜!!!』
 
アニマルさん『あら、響ーー!元気してるのね〜〜♪』
 
 
アニマルさん、響をちゃんと覚えてくれてるぅ〜〜
 
響は響は
 
響『ヴゥゥゥーーー
 
・・・あれっ
 
わたし『響ぉ〜、アニマルさんだよ〜!ひさしぶりに会ったね〜。ね〜響ちゃん
 
響『ヴゥゥゥーーー
 
エエエエエエエエエエエッッッーーーーーー
 
まさかのアニマルさんへの威嚇って・・・
 
はぁぁぁ〜〜〜〜
 
なにも、
 
ものすごーーい期待をしていたわけでもないし、
 
こうなることもあるだろうとは思ってはいたけどさぁ〜、、、
 
3ヶ月近くも一緒に暮らしてた人たちだよ〜、響ちゃぁーーーん
 
ちょぉーとぐらいはさぁ〜、、、
 
こんな響にも
 
アニマルさんはみんな懐かしがってくれて・・・
 
本当、
 
お忙しい中のアニマルさんの対応に感謝です
 
って、ここまでの長文にお付き合いしてくれた方は
 
お気づきでしょうが、
 
そんな『感動の再会』の記念の写真を
 
1枚も撮らずに帰ってきてしまいました
 
帰宅してから気づいたんですよね、
 
写真撮ってないっっっっ
 
なので、今日とはまったく関係ない
 
こんな写真でご勘弁を・・・
 
イメージ 1

この記事に

  • 顔アイコン

    こんばんは。
    響くん冷たすぎます・・・
    な〜んてね。ママさんのおうちの子
    にしっかりなっている証拠。
    幸せになってるからね♪

    てつ

    2011/10/24(月) 午後 5:45

    返信する
  • 顔アイコン

    >てつさん 、

    こんばんは☆
    いつもコメントをありがとうございます!!!(≧∇≦)/

    昨日の響の態度は、
    飼い主にとっては“良いこと”と
    頭では理解できていても、
    気持ちが・・・(ノ◇≦。)

    って、
    コレ、
    かなりの飼い主の我が儘だな〜(苦笑)

    デブち〜ママ

    2011/10/24(月) 午後 6:30

    返信する
  • 顔アイコン

    23日の譲渡会は嬉しい再開でしたー☆彡私も写真撮り忘れました。。

    お手伝いをしていて飼い主さんが決まるのは一番の喜びですが、こうやって再会できるのも本当に嬉しいです!また遊びに来て下さいねっ!アニプロ卒業犬をどんどん自慢して下さい(*^_^*)

    [ ライノXI ]

    2011/10/25(火) 午後 7:42

    返信する
  • 顔アイコン

    >ライノXI さん、

    お初コメント、
    嬉しい限りです!!!!!!O(≧∇≦)O

    久し振りにお会いすることができて
    本ーー当っ、嬉しかったです☆

    響の自慢なら、
    “安心(??)”してお任せください!(*`▼´*)b ♪

    これからも色々アップしていくので
    お暇ができたときには
    ぜひぜひ遊びに来てくださいね♪

    デブち〜ママ

    2011/10/25(火) 午後 9:21

    返信する
  • 顔アイコン

    アニマルさんって。。。。
    アニマル浜口みたいじゃん。笑
    きょうちゃんは、相変わらず白い毛が綺麗で賢い良い子でしたよ。
    小型犬には大抵嫌われるアニプロですんで、全く想定内。
    青山まで来てくださりありがとうございました。
    能天気に見えながら一日一回は鬱鬱しています。
    幸せな姿を拝見すると、凹んだ気持ちが立ち上がるんです。
    本当にありがとうございました。 削除

    [ アニプロ ]

    2011/10/26(水) 午前 0:53

    返信する
  • 響ちゃんにとっての2年半は長かったのカナ^^?
    でも保護団体の方たちにとってはどの子も可愛くて、幸せを願ってる子達ばかり・・・
    響ちゃんこんなに幸せに暮らしてるよ〜って元気な姿を見せて報告できて良かったですね☆
    写真のセリフ何か合ってますね^m^ そんな怒り顔じゃないのに^皿^

    ウララ

    2011/10/27(木) 午前 3:39

    返信する
  • 顔アイコン

    >アニプロ さん、

    確かに“アニマル浜口”だ!!!
    …言われて気がつきました…( ̄∇ ̄;)

    喜んでいただけて
    わたしもすごく嬉しいです♪

    …小型犬に嫌われやすいなんて初耳っす!
    そこにビックリ!!!!(゚Д゚)

    デブち〜ママ

    2011/10/27(木) 午前 7:21

    返信する
  • 顔アイコン

    >☆ウララ☆ さん、

    響の態度がどうであれ(笑)、
    元気な姿をアニマルさんに“生”報告できたことは、
    私自身、本当に嬉しかったです☆

    写真の顔、
    確かに怒り顔じゃぁ〜、ないですね(笑)
    でも、あの顔がなんとなぁ〜く
    こんなセリフを吐いてる気がして
    落書きしちゃいました♪

    デブち〜ママ

    2011/10/27(木) 午前 7:52

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事