ここから本文です
ナンミンウォッチ
難民問題に関して日本では報じられない最新情報をお届けします!

書庫全体表示

最後に、ザキール・ナイク博士来日に協力、もしくはこれを好意的に紹介したムスリム団体・モスクのリストと、ナイク博士の素晴らしいイスラームの教えを拙稿過激主義者の日本浸透から追記したうえで再掲します。

これらは随時更新してこのブログ上に掲載する予定です。

ナイク博士来日に協力、もしくはこれを好意的に紹介したムスリム団体・モスクのリスト

ムスリマ互助会<アル・アマーナ>(関西)
http://blog.goo.ne.jp/alamana/e/614746fc5366bef780e273e65f31ae39/

福岡マスジド(福岡市東区箱崎)
https://www.facebook.com/events/1648411252107647

イスラーム研究財団インターナショナル(活動拠点は千葉県市川市。理事長は日本人だが、Dr. Zakir Naik氏に師事、と明記してある。)
https://8card.net/p/31362357107

広島イスラーム文化センター(広島県東広島市)
https://www.hiroshima-icc.org/layout/itemlist/user/571-hicc?start=20
 
特定非営利活動法人 日本ハラル開発推進機構(東京都練馬区)
https://www.facebook.com/jahadep/photos/a.677385109058772.1073741827.661174107346539/705344786262804/?type=3&theater

坂戸ハラルフード(埼玉県坂戸市)
http://ameblo.jp/sakado-halalfood/entry-12092386889.html

日本ムスリム平和連盟(活動本拠不明。代表者:メイモン モハッマド・アンワル氏)
http://j-muslims.org/

東京大学イスラーム文化協会(東京大学内のムスリム支援団体)

日本ムスリム協会(東京都品川区東五反田)
http://jmaweb.net/about
  
東京ジャミートルコ文化センター(東京都渋谷区)

ナイク博士の素晴らしいイスラームの教え(例)


「西洋世界ではダンスパーティの後夫婦を交換する。彼らは豚肉を食べている。豚は世界でもっとも恥知らずな生き物だが、その豚を食べているので、彼らも豚のように振舞うのだ。」

→ということは豚骨ラーメンを食べる日本人も豚のように恥知らずだと、ナイク博士は思ってらっしゃるようですね。

   

「我々は、イスラムのみが神の前に正しい宗教であることを知っている。だから、異教徒が彼らの間違った宗教を宣教することを許すわけにはいかない。異教徒は、自分の家の中で彼らの宗教を実践してよいが、宣教をしてはいけない。

→っていうか少なくとも日本では路上で祈るのだけは絶対やめてくださいね迷惑ですから。それこそ、よその国ではご自分の家の中だけでイスラームを実践してください。


「(ムスリムがイスラムを離れ他の宗教に改宗し、その宗教を宣教するのは)裏切りである。軍隊の将軍が秘密を敵軍に漏らしたら、それは裏切りであって多くの国の法では死刑か終身刑に値する。だから、イスラムを離れ他の宗教を宣教する者も死刑に処すのである。」

→なるほど・・・軍隊のたとえでよく分かりました!ナイク博士の頭の中では、イスラム教徒は異教徒たちと恒久的な戦争状態にあるわけですね!なら、死刑にされるのも当然というわけです。(ああコワ・・・!!)


「イスラムでは、女性が成熟したらその瞬間に結婚が可能である。彼女が、生理が始まったら結婚できる。それがイスラムである・・・・100歳の男だって、生殖が可能だ。もし彼が生理が始まった13歳の少女と結婚したからといって、どうなのだ?問題ないではないか。」

→ずいぶんと熱を入れて語ってらっしゃいますね。ご自身の願望とか思い入れもあるのでしょうか?こんな習慣が日本に持ち込まれないことを願うばかりです。


「もしビンラディンがイスラムの敵と戦っているなら私は彼の側に立つ。彼がもしアメリカに、つまりそれ自体がテロリスト、巨大なテロリストであるアメリカに、テロを仕掛けているなら、私は彼の傍にいる。全てのムスリムはテロリストであるべきだ。もし彼がテロリストにテロを仕掛けているなら、彼はイスラムに従っていることになる。」

→ヘタにイスラムを批判してひとたび「敵」とみなされたら大変なことになりそう。なるほど、平和な宗教ですね・・・

(以上)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事