ここから本文です
「まさか?」を「本当!」に

書庫オートバイ

すべて表示

先日の深夜に及んだ長い長いサシのミーティング

彼は彼の、俺は俺の着地点をそれぞれあたためたうえで、それぞれの着地点の答え合わせ。

お互い、イクラちゃんとナンシーさんが嫌いだというところで話はまとまった……












イメージ 1

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • Hornet&Honey

    2017/2/20(月) 午後 9:05

    25年来の先輩のとある気持ちをほんの数日悩んだからと言ってそれでOK!のワケなんてないけれど、俺なりに彼の思う何かをくみ取って、そしてそれを俺にしか出来ないカタチとして仕上げて渡せた思いは「25年分」の借りを少しでも返せたのかもしれないかな……。 しかし、1つのハードルを越えてゴールだ!と思いながら見る景色、一晩眠って気持ちが晴れれば見えてくるのは ...すべて表示すべて表示

  • クモ隠れ

    2017/1/9(月) 午後 10:17

    色々と思うところもあるのだけれど。 真夜中に発作のように起こる妄想の暴走をとめられない夜は、逆にソレに乗っかって暴走しきってしまうほうが穏やかに朝を迎えられる…… しかし、暴走という快感に使ってしまった大きなエネルギーの反動は、翌日、フラフラ、ヘロヘロというカタチで必ず帰ってくる……(汗)

  • マイブース

    2016/12/25(日) 午前 10:22

    なんだろうな…… 最近、インフルエンザやら何やらで、家の中から外出しづらい雰囲気が蔓延った今日この頃。 ならば!と真逆のことに没頭するのが近頃の日課。片目でギラりと子供たちの行動に目配せしつつ、もう片方の目で液体と粉塵と格闘するのだ。 来シーズンの対戦に備えてせっせと干物を作る ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事