Kenny's Surf&Snow Life

09-10シーズン大雪祈願♪♪♪

全体表示

[ リスト ]

S3トラブル発生(ToT)

イメージ 1

28日ジャングルの帰りに駐車場を出る時S3の足回りからバキッってすっごい音が・・・

すぐ停まって足回り見てみたんだけど特に異変は見当たらない?

暫く走って気が付いたのは、低速でハンドルを大きく切ると「ボヨ〜ン」って音がする?

もぉ一回見てみたけど、やっぱり原因不明(∩_∩;)

気持ち悪いので直ぐアウディ北仙台へ!

したら、サスペンションのスプリングの上部が経年劣化でヒビが入って折れてたって・・・

スポーツ走行しなきゃ通常走行は問題ないとお墨付き貰ったので普通に乗って帰った♪

バネは直ぐ発注して貰って来週の週中に届く予定です・・・

見積もりは45千円〜75千円ですって(゚Д゚≡゚Д゚)

なんだか1年に一回ペースでなんかしらトラブるね(;-_-メ;)

この記事に

閉じる コメント(3)

顔アイコン

えええー@。@;たかー><
折れたときはびっくりしたでしょうね〜

2009/3/30(月) 午前 1:07 [ - ] 返信する

顔アイコン

うが〜〜
痛いね〜
オイラもこの間ブレーキキャリパーの固着で
30千円かかりますた!

2009/3/30(月) 午前 7:32 [ - ] 返信する

>みどりちゃん
スッゴイ音したもん!
超あせったよ(´Д`|||)
事故とか自走不能って事態を避けられたのは不幸中の幸い?

>りゅうくん
車って金掛かるよねぇ・・・

2009/3/30(月) 午後 11:15 Kenny 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事