ここから本文です
天南星−将進酒
雨は☔大丈夫ですか?恵みの雨のはずが、脅威になるなんて・・・訪問ありがとうございます😊

書庫夏の庭

すべて表示

私はどのくらい生きるのだろう
今死んでも悔いはないか?
だめだ だめだ
自分の至らなさに
自分のつまらなさに
自分の情けなさに
自分のチッポケさに
息がつまる

おい、お前は頑張った!
おい、お前は生きてる!
おい、私はお前が好きだ!

ありがとう

イメージ 1

イメージ 2


ありがとう 誰も聞こえず ドクダミよ

ドクダミや 涙が見えず 匂い魅つ


黄色の花は金糸梅。ピペラカム科。未央柳か美女柳かなぁと思いましたが、花びらがまるく、葉も違いますね。
ドクダミと春紫苑。我が家の庭です。庭に植えてはいけない植物シリーズ、NO1だそうで。
この美しさにウットリ。

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • お疲れ様 介護度五認定 母笑う

    2017/6/14(水) 午前 0:40

    そんな馬鹿な・・・ 叔父が亡くなったのでお別れに行って来たよといったら、「お疲れ様」と。 寝てる事多くなつてきましたが、会話は成り立ちます。 スルメが好きな母に硬いスルメを食べさせたら、あっという間に口の中に。 ...すべて表示すべて表示

  • 一初やゆるりゆるりと暮の春

    2017/5/26(金) 午前 0:26

    イチハツやゆるりゆるりと暮の春 春の雨トタン屋根にも甘い声 春も終わり 暑い毎日と思っていたら 今日は寒いくらい 春は出会いと別れが多い 特に今年は別れが多かった たくさん飲んで 涙で忘 ...すべて表示すべて表示

  • 舟に乗る波のしぶきやランドセル 忘れられないあの色・・・ 白梅の白い香り黒い波 津波は黒色! あぁ〜! もう、まだ、なんで、憤りが・・・

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事