全体表示

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全114ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

久しぶりに

なんとなく久しぶりにブログを覗いてみた。
ラッパの後輩(といっても学校も門下も違うけど、とても好きなので勝手に後輩!)のブログも訪問。彼女はいま遠くで先生をしているのだけど、なんとご懐妊中だそう。すごく嬉しい
心から応援してます!
子育て談義なんてできる日が来るかな


うちの姫も4歳になりました。

イメージ 1

この記事に

開く コメント(5)

コストコ

初コストコ。
夫のアメリカ人の友達と行ってきました。
すべてが大きくて笑ってしまった!
平日の午前中にもかかわらず人でいっぱい。
また行きたいけど、ストックする場所がなぁ…

帰りに荒川近くの公園へ。いい天気で気持ち良かった!子供のお散歩にも良さそう。娘は爆睡でしたが(笑)
また来よう。

イメージ 1





この記事に

開く コメント(1)

夏の成長日記

親バカ日記になってます(笑)
つい先日1歳のお祝いをしたと思っていたらもう2ヶ月が過ぎました。
あれよあれよと歩くようになり、公園へ出向く毎日です。

イメージ 1

そんな娘、先日ついにコンサートデビューしました。
NHKの歌のお姉さんだった「ゆうこお姉さん」withオーケストラ♪

イメージ 2

じっとしているのは難しいかなと思いましたが、前半40分間をノリノリ手拍子で楽しんでいた様子。
(後半は力尽きロビーで鑑賞)
さすが毎日「お母さんと一緒」で鍛えているだけあります(^^;;
同じように小さいお子様を連れた顔見知りのプレーヤーもちらほら。久しぶりに色んな方に会えて嬉しかったです。
次は本格的に幼児OKのクラシックコンサートに連れて行こうかな。

ここ数日涼しくて夏も終わりに近づいている感じ。
せっかく組み立てたプールはこの夏もう一度くらい出番があるかなぁ…

イメージ 3

この記事に

開く コメント(4)

誕生日

イメージ 1

娘が一歳になりました☆
大変だったけど、今も大変だけど(^^;;
この日を迎えて本当に嬉しい。

誕生日はパパの実家で一升餅を背負いました。
一生落ち着くという意味で尻餅をつくといいらしいのですが、見事なひっくり返りっぷりで両親も大喜び。
よい記念となりました。

ここ最近の成長ぶりは凄くて、日替わりで色んなことが出来るようになっています。成長した分、自己主張もはっきりしてきて…時々私もうわーーーっっってなりますが
これからも頑張るぞ!と思えた誕生日の一日でした。

この記事に

開く コメント(2)

新年度

暖かくなりましたね。新年度が始まってフレッシャーズの4月。関係ないけど私まで新しい気持ちになります(*^^*)
桜もそろそろ終わってこれから美しい新緑の季節。大好きな季節です。
ベビーカーでお散歩するのも最高ですね♪

先月、娘と二人で実家に帰ってきました。(育児ストレス解消のため?)
春休みで甥っ子達も家にいるのでチャンス!とばかりに(笑)

イメージ 1

予想通り、お兄ちゃん達はメロメロ(*^^*)お陰様で目を離していられました。
ただ、クリスマスの仕事の時に預けた時は、ばぁば大好きっ子だった娘も…やってきました「人見知り」Σ(゚д゚lll)
私がいないと探して泣きべそ。
ちょっと預けてお茶してきます♪が出来なかったのが残念…
これも成長の証ですね。
今回はなぜかじぃじにニコニコ。パパが大好きになってきて、大人の男の人=遊んでくれる人 なのでしょうか。
じぃじも今まで聞いたことない声を出してあやしてたよ(^^;;

イメージ 2

じっとしていられなくなって新幹線の移動もなかなか大変になってきました。
甥っ子達に鍛えられて大声を出すようになり、帰りの電車の恥ずかしかったこと(//∇//)スミマセン〜

イメージ 3

今年は見頃を見逃してしまったなぁ。でも散っている姿もまた格別。
川沿いの桜。また来年ね。

この記事に

開く コメント(2)

全114ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事