土浦ゴスペルクワイヤー(TGC)の活動報告〜♪

第2・4水曜日の定期リハの様子、コンサート情報など最新情報満載!

イベント・コンサート予定

すべて表示

ご挨拶



※ 大事なお知らせ ※
活動場所である県南生涯学習センターの耐震工事にともない練習場所を失うため、2014年度は1年間、活動を休止いたします。
活動再開の折には、あらためてこのブログで告知いたします。

毎月第2,第4水曜日に定期リハを予定しています。
★3月はコンサートがあるので、
 3月5日、19日
 が練習日となります。時間は19:00からです。
 
見学希望の方はお気軽に
T-G-C-owner@yahoogroups.jp
まで連絡下さい。

 
2013年のコンサート予定
3月29日(土) 知人の伝手で某所にてインハウスコンサートを開催します。
関係者のみのイベントのため、公開はいたしません。あしからずご了承ください。
 
3月22日(土)ライブ@LaLaガーデンつくば
16:00〜16:30
屋外ステージにてライブを行います!
 
2013年のコンサート報告
12月23日(月) 亀有教会クリスマスゴスペルコンサートに参加しました!

10月26日 学びフェスタ @県南生涯学習センター に参加しました!
 
10月19日 10周年コンサート @土浦めぐみ教会 を開催しました!
 
8月3日 土浦キララまつり @モール505ステージ に参加しました!
 
6月15日 JGCF(Japan Gospel Choir Fellowship)in福島県いわき市に参加しました!

2012年のコンサート報告
 
12月22日 亀有教会クリスマスゴスペルコンサート
12月8日 クリスマスゴスペルコンサート in LALAガーデンつくば を開催しました♪
 
10月27日(土) 生涯学習センターまなびフェスタ に参加しました!!
 
9月17日(月)常磐ゴスペルフェスティバル in 亀有教会に参加しました!
8月5日(日)土浦音楽フェスティバル with 土浦キララまつり2012に参加しました!
 
7月16日(月)JGCF(Japan Gospel Choir Fellowship)in福島県いわき市に参加しました!

4月21日(土)つちコンライブに参加しました!

最近はやりの”街コン”、その土浦版「つちコン」とタイアップしたライブイベントです。
http://blogs.yahoo.co.jp/tgc2003act/54695653.html

2011年のコンサート報告

12月23日(金)亀有教会ゴスペルコンサートに参加してきました!

http://blogs.yahoo.co.jp/tgc2003act/54430412.html

11月26日(土)ゴスペルコンサート@LALAガーデンつくば を開催しました♪

http://blogs.yahoo.co.jp/tgc2003act/54386107.html

10月22日(土)生涯学習センター センターフェスティバルに参加しました!

http://blogs.yahoo.co.jp/tgc2003act/54248764.html

7月23日(土)8周年コンサートを開催しました!

http://blogs.yahoo.co.jp/tgc2003act/54019490.html



土浦ゴスペルクワイヤーをもっと知りたい方は、TGCのホームページ
http://www.geocities.jp/tgcstaff/index.html
もあわせてご覧下さい。

その他の最新記事

すべて表示

リハ報告_3/5

2014/3/19(水) 午前 2:02

みなさまごきげんよう、トシです。 3月5日のリハは、わたくしトシが欠席だったので、タカさんとナオさんの報告をベースに作成しました! ディレクター:サホさん 奏楽:きよし君 (ケリーさんは休み(オーストラリアでバカンス中@社員旅行)) 参加メンバー: なみへいちゃん、チャーちゃん(Sop) タカ、なおさん(Ten) ...すべて表示すべて表示

2月12日のリハ報告!!

2014/3/19(水) 午前 1:52

8日から9日にかけて関東では大雪が降りましたが、12日にはもう雪も落ち着いて、普段通りのリハができました! みなさまごきげんよう、トシです。 12日のリハは、15日の非公開ライブ(某所にて、そこにお住まいの方を対象にしたイベントです)に向けた練習を行いましたよ。 参加メンバーは、 ディレクション:佐保さん ピ ...すべて表示すべて表示

2月5日のリハ報告

2014/3/19(水) 午前 1:36

5日はわたくしトシが途中退席したため、ヒデさんより報告いただきました! 出席者 Dr.佐保さん ヒ゜アノ;ケリーさん 出席者 ソプラノ;ちゃあちゃん・まっち・なみHey     アルト;ももまん・ユッキー・ちいちゃん     テナー;ヒデ・タカさん・トシさん・ナオさん 欠席連絡者 トモコさん・じんちゃん 賛 ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事