水色のリボン

☆ 2017年7月。今年初登山してきました。思い出してはご機嫌です。☆

ごあいさつ & 目次

イメージ1 ご訪問ありがとうございます。 こちらは【小説 キャンディキャンディ FINAL STORY】のことがメインのブログです。 ある本を読んだ事をきっかけに、妄想のお話を綴っていました。 書庫【長い物語のかけら】 書庫【長い物語のかけらpart2】 書庫【長い物語のかけらpart3】 書庫【長い物語のかけらpart4】 においてあります。 PCが不調の数日間、PCなし生活をしていたら。 突然、妄想 の星が落ちてきました こちらはもしものお話です。 書庫【NYの5日間】 にあり、現在綴っているとこ ...すべて表示 すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

あっ!という間に、今年も半分が経過してました。 今 ...すべて表示すべて表示

★ 間違い探し ★

2017/5/4(木) 午後 11:48

チーズを毎月購入してました。 なので。 月刊誌と単行本の違い、に結構気づきます。 物語の展開に全く支障はありま ...すべて表示すべて表示

☆ カノ嘘最終巻 ☆

2017/5/3(水) 午前 0:44

出ました、カノ嘘の最終巻。 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事