たかでたまるか

キス釣り、釣れている様ですが、未だ群れが小さいそうです。ツ抜けするか?

釣り(投げ釣りetc)

すべて表示

天気予報は当たる。。。

 本日、午前中に用事を済ませ、午後から「仁ノ海岸」へ。  行くと、釣っておられる方は1人。(その他、情報通師が車の所で休憩されてました。)  少し話を伺ってからやり始めます。(昨日までは綿ゴミアリ、今日はなし?)  ポツポツ釣れている様ですが、型が小さいとの事。攻めるのは4色から手前です。  2色に入ろうかと言う所で「微かな当たり」 掛かりませんでした。  2投目からは3色投げて、2色近くからサビキます。やはり2色に入る位で「アタリ」・・・13cm位のピン1匹。  続けて「左右に投げ分け乍ら」同じ様な所で「アタリ」 1匹、2匹、掛からず、1匹、掛からず…と続けた頃に「南東の風」に乗って「黒雲」が近づいて来て「雨」・・・降り続けそうだったので「ヤメです」 僅か1時間。。。すべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

2017・春・雑観

2017/4/10(月) 午前 11:20

 ここ数日のお話。  某日、千葉より『S師』来高。 お酒を飲む。。。  S師曰く、「彼の地でも、一部で私の事が知られているんだ」とか。。。確かに・・・(笑)  思う様に行かない事が多く、また「何で出 ...すべて表示すべて表示

  「前都知事」さんがそのまま「都知事を続けていたら?」   色々なモノ事が“大人の事情”で“シャンシャンシャン”と何も無かったかのように「サッサと決定されていた」のかなあ?  昨年、もしあの方以外の方が「都知事」に ...すべて表示すべて表示

 年始は映画でした。

2017/1/1(日) 午後 4:36

 明けましておめでとうございます。  昨年の大みそかは友人宅で過ごし、今朝方帰宅。  その後、TOHOシネマズで「この世界の片隅に」鑑賞。(ココ暫くの間、あさ一回だけの上映・・・劇場関係者の方へ、もう少し ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事