最新記事

すべて表示

久々の(^^)v勝利

先月は どれだけ負けたことだろう??? おまけに ここ1週間は風邪をこじらせて 寝たり起きたりの日々でした ようやく気分も良くなり 久々にお出かけしました ...すべて表示すべて表示

ポカポカ草取り

2010/5/4(火) 午前 10:49

毎日毎日ゴールデンウイークとテレビで騒いでいるが あたいは朝から草取りです 5月に入って急に暖かくなり 草は伸びほうだいだ 天気で背中はポカポカで気持ちいいのが 微妙に悔しい wwww ...すべて表示すべて表示

プンプン!!

2010/4/26(月) 午後 6:42

パトランプだ! 今日も保留玉にパトランプが現れた 喜ぶべきか?それとも、スルーか??? 222!だった  ボタンが柄、話が柄、ついでにガオォ〜〜が雄叫び、、、しかし 323!!!! ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事