竜ドラ TOP

すべて表示

Road to Victory 2017 [ 原点回帰 -ゼロからのスタート- ]


シーズン中のイベント情報も
中日ドラゴンズイベント情報ネット
Twitterアカウント @dragons_event
あなたからの情報提供をお待ちしています!!

にほんブログ村ランキング参加中!

その他の最新記事

すべて表示

今日も横浜スタジアムに行っていました。 バルデスさん様様という試合でしたね。 打線は1回に先制するものの、相変わらずの追加点が・・・という流れでしたが、 そこを先発のバルデスさん、そして9回裏を田島さ ...すべて表示すべて表示

今日は、横浜スタジアムに来ていました。 1回から気持ちの良い先制点を見られましたが、 その後が投打につながらず終わってみれば11失点という大敗を期していました。 ここのいい場面だけが残るよ ...すべて表示すべて表示

昨日もナゴヤドームに行ってきましたが、観戦初勝利とはなりませんでした・・・ 先発・吉見は、しっかりとゲームを作るピッチングでありましたが、6回の一打に負けた結果となってしまいましたね。 打線も、先制はとてもいい ...すべて表示すべて表示

ブログリンク

更新

Live!Dragons.com

'07オリジナル「ILOVE日本」

※クリックで画質アップします。久しぶりです。もう、8月もあと少しです。今回は、ドアラですけど、あんまりドラゴンズとは関係ありません・・・I LOVE ...

理論派塾D

2012年

2012年 良くも悪くも、オレ達のドラゴンズが帰ってくる!・・・良くも、悪くも。  デジほり 11月30日。

Dragons 中日ドラゴンズ-公式ブログ

【チアドラゴンズ2017ブログ】掴み取った、初勝利!!

ついに、ついに、、、、、勝ちましたーーーーーー{%万歳webry%}{%キラキラwebry%}{%キラキラwebry%}!


.


みんなの更新記事