全体表示

[ リスト ]

 今年もあと少しですね。 今年のものは、今年のうちに(笑)
 12月11日に行われた野球教室に行ってきました。
 野球教室なので、写真中心で

2010.12.11 野球教室 @豊橋市民球場

イメージ 1

 現役選手は、岩崎恭・中田亮選手。 OBから、鹿島・小島さんが来ていました。
 
イメージ 2

 真剣に指導する、小島さん。 久しぶりに見ました。野球教室とかには来てるんですねー
 
イメージ 3

 鹿島さん! かっこいいですね〜♪

イメージ 4

 指導する岩崎恭平選手!! かっこいい!!(笑)

イメージ 5

 最後には、野球チームと現役選手の対決がありました。 勝てばサイン色紙がもらえるということで、子供たちは真剣に!

 
 ということで、外野・内野・投手など細かく分かれての指導から、打撃の指導・現役選手との勝負まで盛りだくさんの内容でした。

 野球教室終了後には、会場外にてビンゴ大会も開かれました。
 サインなどは、当たりませんでしたが、タオルをいただきました(笑)

 それでは、またです。 

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事