全体表示

[ リスト ]

 さて、年明けが近いので、どんどん更新します(笑)
 23日に行ってきた、野本さんのトークショーを。

2010.12.23 元気もちつき大会 野本圭トークショー @柳原公園

イメージ 1

 柳原通商店街主催のイベントでした。
 司会の方が・・・ なんか、そこらへんにいそうな・・・ 親しみがもてる方ってことで!笑

イメージ 2

 真剣な表情の野本選手。 ・・・というか、太陽の位置でまぶしかったんでしょうね(笑)

イメージ 3

 女性ファンも多く、黄色い声援がとんでいました。
 
 最近は、「韓国ドラマ」にはまっているという野本選手は、
イメージ 4

 ペ・ヨ○ジュン様のポーズを見せてくれました。
 

 ということで、印象としては女性ファンが多いんだなーと(笑)
 朝も、だいぶ早くから来ているみたいですね。 すごいですね。


 さて、今年もあと3日ですか!
 まだ、イベントレポを書いていないのは、2つありますね。

 今年中に書けるようにがんばります(笑)

 そして、明日は今年最後のイベントとして、大島さんに会いに行く予定です。

 それでは、またです。

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事