全体表示

[ リスト ]

イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 8
イメージ 6
イメージ 7

今日はナゴヤドームでファン感謝デーでした。
かなり久しぶりに行きましたが、いろいろ変わっていましたね。

いろいろ思うことはありますが、選手も頑張ってた(笑)し、
ファンも楽しい時間が過ごせたのではないでしょうか。

こういうものは気軽に楽しむのが一番ですよね。

※画像が小さいのは画質がひどいので小さくしてごまかしてます^^;

新選手会長の大島選手の挨拶で終わったファン感謝デーでしたが、来年は優勝フラッグを飾ってできるといいですね!


ということで、先日ドラゴンズ公式サイトで12月のイベント情報が発表され、
明日からは12月!

オフのイベントシーズン到来です。
今年は幾つか行けると思うので楽しみです^^

皆さんも是非、気になる選手!近所に来る!とかいろいろ見つけて行ってみてください!

ドラゴンズのイベント情報は
で今年も更新をしています。

皆さんからの情報提供もよろしくお願いします!

今年はTwitterアカウント( @dragons_event )に加えて、
facebookページも始めてみました!
Twitterのフォローに加え、facebookやってるって方はぜひいいね!してみてください!



ということで、宣伝ばっかりでしたが(笑)
2013年のあと1ヶ月!
イベントに行ったよの報告とかで更新していきたいと思いますので、よろしくお願いします!

この記事に

閉じる コメント(2)

こんばんは。
今年はファン感謝デー行かなかったので、写真で楽しませていただけました。
そしてイベント情報ネットでチェックした安城のトークショー行ってきました!
今後も情報よろしくお願いします!!

2013/12/1(日) 午後 8:56 76tatsu 返信する

76tatsuさんへ。

コメントが承認制になっているのに気づいていませんでした…すいませんm(_ _)m
安城のイベントいいですね!ぜひたくさんチェックしてください!

2013/12/15(日) 午後 9:59 西村タカシ 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事