全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

今日は今年初めてのオフイベントに行ってきました。
豊橋常盤通商店街で毎年恒例で行われているトークショー&餅つき大会です。

関西出身ということもあってか、しゃべりがうまいというのかいろいろ話していました。
人数も例年と比べても少ないような感じでしたが、その分”近く感じられる”イベントでした。


印象に残っているのは、吉川選手が「基本」という言葉を繰り返していたことですね。
基本を飛ばしてしまうことが多いようで、基本を大切にということを何度も言っていました。

この2年間は少しぬるかったということや、芸能人では北川景子さんがタイプだということなど。
野球の話からプライベートな話までいろいろ聞くことが出来ました。


吉川選手はナゴヤ球場でよく見ていましたが、なかなか話しているのを聞く機会は今まで少くて、新たな一面が見ることが出来ました。

ということで、今年はイベント自体が減ったような気がしますが・・・
(これもBクラスの影響なのですかね…)

また機会を見つけて行ってきたいと思います。
では、また。


ドラゴンズのオフのイベント情報なら
中日ドラゴンズイベント情報ネット

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事