全体表示

[ リスト ]

チームは秋季キャンプ真っ只中ですが、ドアラさんもイベントで頑張ってますよね!
ということで、今日は金山駅で行われていた「愛知県商店街振興組合連合会50周年記念「商店街逸品名品」発表会」のドアラステージを見てきました。

ステージで司会のお姉さんとのトーク(筆談)形式で、質問コーナーもお姉さんのものに答える形でした
その中からざっくり抜き出して書いてみます。

ドアラさんと商店街の普段の関係は・・・
イメージ 1

チームは現在秋季キャンプ中ですが、ドアラさんは何をしているのか?
イメージ 2

イメージ 4
では何をしているかというと、
いろいろ、のどとか歯を治療しているみたいです(笑)

そして、名古屋のいいところは?
イメージ 3

質問コーナーのあとは、ブースを回ってました。途中でおみやげも貰いながら(笑)

イメージ 5イメージ 6

最後は愛知県警のブースでしっかりボードをもってPR!
イメージ 7

14時の回しか見られませんでしたが、久しぶりにドアラさんのイベントを見に行ってやはりおもしろいな〜と(笑)


11月はドアラさんのイベントもなかなか数がありますので、皆さんもぜひいかがでしょうか!

これから公開されていくオフの選手イベントも含めて

TwitterFacebookページ でも更新情報を配信していますのでそちらもご利用ください!


では、またです。

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事