全体表示

[ リスト ]

ポテンシャル高ぇ!!

今日、仕事前に朝ごはんに
 
マクドに行きました☆
 
久しぶりに朝マック♪テンションアゲ
 
マックグリルってしってますか?
 
普段のハンバーガーのパンが
 
メープルが混じって甘いあっまいパンになってるやつ
 
あたし、それが大好きで100円なのに
 
凄いお買い得☆ソーセージもはいってて
 
塩の辛さも絶妙です^^
 
今日は仕事が忙しくて、
 
休憩なしで8時間連勤
 
(( ゚∀゚)・∵. グハッ!!正直、血反吐吐きそうでしたww
 
そんな中でも、お腹が一度も
 
グ〜〜ってならなかった♪
 
たぶんマックのお陰です☆
 
地獄の中でも、
 
ほんのわずかな幸せを感じました^^
 
また食べたい^^
 
ってか明日も買おうかな☆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事