全体表示

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全2ページ

[1] [2]

[ 次のページ ]

こんにちわ、はじめましてマーラです^^ 自分でも何の動物かわかってませんww
 
今日、台風がきましたね。めちゃテンションあがりました
結婚のメリット、デメリットとは?
 
結婚してれば・・この楽しさや恐怖を共感できた、助け合いができる
結婚したために・・雨の中でも買い物させられた、家族のため働きに行かなければならない
 
後者の結婚したためには、勝手な妄想が入ってますww
今日は雨が凄かったから、ずっと外の景色を眺めてた
豪雨と暴風のなか買い物袋をさげたスーツ姿の男性を発見
ここまでして、外にでる理由とは??考えだした結果です
 
たまたま見ただけですが、こういうとは独身がええと思いました結婚<<独身
 
 
 
 

この記事に

開く コメント(0)

今日も晴れ♪

今日は、お布団ほしました^^
 
晴れっていいですね
 
もうすぐ10月にはいりますね
 
わたしは、秋空が好きです
 
1月生まれだから 夏より冬が好き
 
これから寒くなり日が暮れるのが
 
早くなり 夕空の日が落ちていくとき
 
橙色と紫色の空が広がって
 
ちょっと寂しい気持ちになりますが
 
なんだか空気が澄んでいくような感じが
 
明け方の空にも近くて
 
特別な気分になります∩゚∀゚∩
 
小学校の時、バスケ部で
 
朝練習してたことを思い出します・・
 
なんだか素敵な瞬間☆
 
一日の貴重な時間を
 
だれかと一緒に見たいです
 
結婚したら、海の近くに家を建てる人の気持ちが
 
少しわかります^^
 
 
 
 
 
 
 
 

この記事に

開く コメント(0)

久しぶりのおやつ♪

今日のおやつは、
 
ふがし&フルーチェ(いちご)
 
何年ぶりかしら(●´ω`●)
 
大好きなお菓子に囲まれて
 
幸せいっぱいでした☆
 
明日は友人と遊びに行きます☆
 
なんか手土産にとおもって
 
普通じゃおもしろくないから
 
白ネギの形したボールペンをプレゼントする予定
 
気に行ってくれるかなww
 
わたしだったらいらないけどね(゚д゚)、ペッ 
 
明日がたのしみです^^
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

この記事に

開く コメント(0)

ポテンシャル高ぇ!!

今日、仕事前に朝ごはんに
 
マクドに行きました☆
 
久しぶりに朝マック♪テンションアゲ
 
マックグリルってしってますか?
 
普段のハンバーガーのパンが
 
メープルが混じって甘いあっまいパンになってるやつ
 
あたし、それが大好きで100円なのに
 
凄いお買い得☆ソーセージもはいってて
 
塩の辛さも絶妙です^^
 
今日は仕事が忙しくて、
 
休憩なしで8時間連勤
 
(( ゚∀゚)・∵. グハッ!!正直、血反吐吐きそうでしたww
 
そんな中でも、お腹が一度も
 
グ〜〜ってならなかった♪
 
たぶんマックのお陰です☆
 
地獄の中でも、
 
ほんのわずかな幸せを感じました^^
 
また食べたい^^
 
ってか明日も買おうかな☆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

この記事に

開く コメント(0)

やさしさライセンス☆

今度、友人たちとランチに行きます^^
 
仲良くしている友達が妊娠して
 
つわりが激しいとのこと・・
 
だいぶ心配して、!!。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン 
 
せっかくだけど、
 
無理して付き合う来ることないよとは
 
言ったけど、
 
なぜか来るらしい(笑)
 
だいじょうぶ?とかメールしたら
 
旦那様も付き添うらしい(●´ω`●)
 
嫁っこより、旦那堯゚Д゚)スッ、スゲー!!
 
旦那さまとも仲良くしてるから
 
よく知ってるけど、
 
あんた どんだけ優しいんだ!!
 
優しさに免許あったら
 
あんた生涯ゴールドだよ
 
折り紙で金メダルあげようかしら☆
 
それきいて、
 
心も満タンにコスモ石油♪と
 
唄ってしまいましたww
 
お幸せに〜(●´ω`●)
 
私の優しさライセンスは、まだ仮免です
 
 
 
 
 
 
 

この記事に

開く コメント(0)

全2ページ

[1] [2]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事