ゲストブック


投稿数:104

新規作成

作成:
修正:
名前 パスワード ブログ

投稿

全21ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

Billy

はじめまして

モーニングラブと申します

お問い合わせのところがわからなかったので
コチラに書き込みさせていただきます

パペポTVのテーマソングのリンクで飛んできました

私もパペポにハマってしまい(92年頃〜)テーマソングを集めていきました
(途中で断念しました)

そこでここまで素晴らしいサイトになっているので、
ご存知かもしれませんが、ご連絡させていただきます

19曲目の「FULL TERM LOVR」は、アップされているものと違う
ヴァージョンのものが放送で使われたと思います

よろしかったら、ヴァージョンのものをお送りしましょうか?

FULL TERM LOVEのCDは4枚もっています
FULL TERM LOVE 髪ジャケの3Ver入り
IN A WORLD OR 2 12曲入りの輸入盤?
IN A WORLD OR 2 13曲入り(ボーナストラック有)
FULL TERM LOVE 4Ver入り

い1曲目のCLUB MIX EDITというのが放送で使用のものと思います

開く コメント(3)

eccentric

謹賀新年

明けましておめでとう御座います

本年も宜しくお願い致します

今年もガンガン走りましょう (^.^)/~~~

開く コメント(1)

年賀状です
今年も、よろしくです。

開く コメント(1)

全21ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事