|
忘れないうちに書いときましょう。
3月31日、MY ONE AND ONLY、昼の部を観に行ってきました。
一階の真ん中の真ん中でした。もちろんシアターBRAVAに行ったのは初めて。
予想以上に席が近くて焦りました…^^;
すみません、先に言っておくとほとんど感想です。
さてさて、前の記事にもあるようにミュージカルを観るのも初めて、メンバーを観るのも初めて。
かなり緊張してました、が、始まるとその世界に引き込まれました。
ストーリーなどは…レッツ検索でお願いします(笑)
歌上手いですね(そこ)。びっくりしました。私はこの一回しか観てないけど声出てる印象がありました。
で、どうしても彼の演技をテレビドラマのサイズで見るとどうも落ち着かなかったんですが、ミュージカルのサイズで観ると普通…という言い方が適切なのかは置いておいて、落ち着いてみられました(実はここが一番気になっていた点でした^^;)
彼ももちろんなのですが、共演者さんも実力派の方々ばかりだし、私、女ですが大和悠河さんに惚れました!かっこいい!
注目されていた慈英さんとのやり取り…笑わせていただきました。多分アドリブかな?という場面もあり。
いやー、一幕でのビリーが可愛すぎて(笑)きゅーん(おい)
ストーリー的には明快でした。観終わってから幸せな気持ちになれる作品でした。
ガーシュインの音楽ってどうしてもラプソディ・イン・ブルーが出てきちゃうんですが(吹奏でも演奏したし)、素敵な曲が多いのだなぁと。
サントラ欲しいと思って調べたんですが、(オリジナルキャストの)入手困難っぽいですね…
一応楽器吹きなのもあるので上演中にペットとチューバの音に気がいってしまうという^^;
前の記事にも書いたけど初めて彼の舞台を観たのに「本当にミュージカル好きなんだなぁ」という印象を受けました。
お客さんを楽しませるにはまず本人が楽しまないといけない(と、私は考えている)し、楽しむ境地にいくまでには相当の練習が必要。
これは自分の浅くはあるけど、吹奏楽での経験からも言えることであって。
て、TV Stationの連載で「大丈夫って思えるまで練習する」と彼が言っていたのを思い出しました。
きっと相当練習したんだろうな…
そういうところからも彼の真剣さとか熱の入れようを感じとることができたかなと思います。
…とっちらかってますねー。まったく書けない(笑)
まだどっか夢見てるかもしれないですね^^;ブラバに魂置いてきちゃったかも^^;
いろいろ蘇ってきたらまた追記します(笑)
本当にお疲れさまでした。
またいい作品に巡り合えますように…そのときはまた観に行きたいと思います。
|

- >
- エンターテインメント
- >
- 音楽
- >
- その他音楽



