thatashinのブログ

思ったことを、ごちゃごちゃ書いてます!

全体表示

[ リスト ]

発言

カトパンこと加藤綾子アナウンサーが、何かの番組に出演した際に「一回限りの関係を持ったことは、絶対にない」などという発言をしたそうです。
そう答えなければならないような質問をした方も、した方ですが、答える方も答える方です。加藤さんは、一回限りの関係は持ったことはないけど、私は男性経験が豊富ですと言っているのと同じことです。
まあ、加藤さんも、30歳を越えているはずですし、綺麗な方ですから、男性にもモテるでしょう。色々とウワサのある人でもあります。しかし、そんな事を、テレビ番組で言うなって。自分が、馬鹿に思われることが、わからないんでしょうか。

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事