小雨が降って寒かった・水温も低かったよー...

イメージ1 梅雨が来たような変な天気が続いています  水温も10時頃19,1度これじゃー鮎の追いも 悪くなりますよねー・・石色は良いし・ハミ跡も一杯 *昼から「田中さん」5匹釣るよね *初お目見え「田中さんの弟さん」4匹範を持たしたかな? *勝っちゃんどうしようと悩みながら昼過ぎから3匹。。天井糸から抜けちゃってやる気なくした! *加藤さん24,2mm込3匹 *安孫子さんどうしたのかな? *相模のお客さん2匹 *黒瀬さん釣れない釣れない諦めた昼から1匹(笑) 釣れるには釣れたけど・・チョット厳しいよねー 日がお日様が出れば・・爆釣かな?

その他の最新記事

すべて表示

今朝方は曇っていたが午後から久しぶりに日が差す天気になった 朝の水温18,5度午後からは23度まで上がった この水温が暫く ...すべて表示すべて表示

以前よりコレクションしたかった「メガトルク」 早瀬〜急瀬・・今年の狩野川大きい出番有るかな? ...すべて表示すべて表示

何か変ですよねー今日も一時期強い雨で推移が5cm程上がりましたその影響は余りなかったのですが釣果は今一かな? 相変わらずの好釣果?は「仁ちゃ ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事