最新記事

すべて表示

ドクダミ茶

子供②の子が突然おなかを下し、発熱・・・・・・ 多分「ホ」の影響。 21日から福島からのほこりがとどいている報告があったし、 おなかを壊したのは21日夕方から 次の日に熱があったと ...すべて表示すべて表示

蕁麻疹

2016/4/26(火) 午後 1:08

子供②が授乳中なのですが、免疫力が下がりすぎてスーパーのお惣菜で買った「コロッケ」で夜中に 「じんましん」が出ました。 ひじや足関節の裏などが”ボコボコ”になりかゆくて寝られないしどうしよう!というのです ...すべて表示すべて表示

アトピーで思ったこと

2015/11/20(金) 午後 5:34

思い出したことがあります 私が東京のリマクッキングスクールに通っていた時のこと。 蒲田駅構内でギャン泣きしている2.3歳くらいの子が居ました。ママはもう途方に暮れて遠くを見てた様な… その小さな子は『かゆい….かゆい…ウヮーん ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事