THE-HERMITのライフルライフ

アーマードコアに関する個人的あれこれ。リンクフリーです。

最新記事

すべて表示

買ってしまいました

PS4とFF15を買ってしまいました。 ガマンするはずでしたが、いろいろ重なってついw うたわれるもの 偽りの仮面&二人の白皇 これはやらねばと思いつつも時は流れ。 しかし、いつかはやらねばー。 加えて、年 ...すべて表示すべて表示

ダクソ3 進捗

2016/5/10(火) 午後 2:41

こんにちは。 なんだかんだで、最初の火の炉まで行けるようになりました。 結局、最後までロングソードと戦技盾でした。 使いやすさ最高。 ACでも使いやすいライフルばっかりでしたね、そういえば。 ...すべて表示すべて表示

DARK SOULS 3

2016/4/15(金) 午後 3:20

DARK SOULS 3 買いました。 パソコン版です。 映像がきれいになったせいか、作りが上手いのかは分かりませんが、緊迫感が前よりあるように感じます。 前というのは1作目DARK SOULSですけども(2はや ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事