|
モンスターVSエイリアンの試写会へ行ってきました。 アメリカの3Dアニメーション映画です。 はじめタイトルだけ聞いたとき、どろどろとしたこわいものをイメージしました。 昔、映画館でフレディVSジェイソンを観たからだと思います。 ↑これです。ガチで戦ってますが、「ふは!」っと笑ってしまった記憶が。 この類の続編!?って思ってしまいました!! しかし、想像とは全然違った〜!! 今後公開される『シュレック4』に先駆けて、ドリームワークスが手がける本格的な3Dアニメーションの 第1作目として、創設者のジェフリー・カッツェンバーグが1,500万ドル(約15億円)を費やし、 完成させたそうです。すげ〜! ↑これです。笑う部分がとても多く、笑いながらドキドキしたりハラハラしたり、 モンスターがとても可愛いし、友達想いなのです・・・。すんごく感動しました。 親子でも良し、カップルでも良し、お友達同士でも良い、最高の映画ではないでしょうか。 1時間30分くらいで終わるので、とても早く感じました。面白いです!! 映像もすごくって「おぉぉぉ〜」となります。この夏、オススメの映画ですぅぅ〜!! 人生最高の日、結婚式の日を迎えたスーザンは、突然、空から落ちてきた隕石と接触し、身長がなんと15メートルの巨人になってしまった。新種のモンスターと思われた彼女は、政府の秘密基地に連行され、ほかのはみ出し者モンスターとともに監禁されてしまう。そんな中、謎に満ちたエイリアンのロボットが地球に降り立ち、人類に攻撃を仕掛ける。困惑する大統領に、将軍は敵に立ち向かえるのはモンスターたちしかいないことを提案する。モンスターとしての自覚が全くないスーザンは、モンスター軍団と一緒に出動させられるのだが…。ドリームワークスが放つ3Dアニメーション大作。果たしてモンスターたちに地球は救えるのか?cinemacafe.netから抜粋 監督 ロブ・レターマン 原案 リサ・ステュワート 音楽 ヘンリー・ジャックマン 声 リース・ウィザースプーン ヒュー・ローリー セス・ローゲン キーファー・サザーランド 他 7/11〜 全国ロードショーです。日本語吹き替えもございます。 吹き替えは、ベッキーと、バナナマンの日村さんです。 『モンスターVSエイリアン』予告編
|

- >
- エンターテインメント
- >
- 映画
- >
- 映画レビュー




前から見たいと思ってたけど、ますます見たくなりました。
2009/7/5(日) 午後 6:58
私も、題名だけ聞いた時に、おどろおどろしいものを想像していました。
モンスターズインクみたいで、面白そうですね♪
2009/7/5(日) 午後 7:56