国境なき旅人

今日久々に旅記事書いてみました!

My Focus

すべて表示

「9条守ろう!ブロガーズ・リンク」に賛同!

9条守ろう!ブロガーズ・リンク に賛同します。 「戦争をしない&参加しない」 日本の素晴らしい憲法を守っていかなければなりません。 賛同する方は、バナーを貼ったり、リンクしたりして、憲法9条を守る輪を広げていきましょう。 もう他人事じゃありません。私たちの日本です。 日本だけの問題じゃありません。世界に誇れる「9条」なんです。 これから生まれてくる未来の子供たちのためにも、 take action now!

その他の最新記事

すべて表示

2005年6月にこのブログを始めてから、日本にいなかったこともあり、しばらくお休みしていましたが、また少しずつたまってる旅記事を書き始めようかなと思っています。こうでもしないと、今までの日記や写真の整理もせずにこのまま時が過ぎそうで。。。 ...すべて表示すべて表示

Nong Khiaw(ノンキャウ)〜Sa...

2009/8/2(日) 午前 1:07

Nong Khiaw(ノンキャウ)を出発して、ビエンカム、ビエントム経由でSam Neua(サムヌア)にすんなりと行く予定だった。が、まさか、あんなに長くて大変な旅になるとは。。。。。 先ず、Nong Khiaw(ノンキャウ)を出て ...すべて表示すべて表示

日本人も捨てたもんじゃない

2009/6/26(金) 午後 11:51

今日、ケニアのHIV陽性者に対する自立支援の一環で行っている、収入向上活動での商品を、チャリティイベントのバザーで出展させてもらいました。 皆さん(全員女性)結構すごい勢いでお買い求めいただきました。 本当にすごかったー でも ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事