nonsense of wonder

I am nothing "but" or "just" or "only" nonsense of wonder.

エンタメ

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全12ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

久しぶりにDVDを沢山観ました。
トイレット、マザーウォーター、ちょんまげぷりん、十三人の刺客の4枚。
もちろん、一気に。

ワタシは映画だと言うのに何の盛り上がりも無い淡々としているモノが好きなのです。
かと言って、ソレを狙っているのは一番イヤです。
小林聡美が出ているモノは概ね狙ってそうしているようで、
またソレが鼻につくので、彼女が出ている作品は観ないようにしているのですが、
今回のマザーウォーターは久しぶりって感じで観ました。
やっぱり、ダメです。
小林聡美ともたいまさこのいつものセットで狙い過ぎです。

もたいまさこだけが出ているトイレット。
久しぶりに字幕で観ました。
やっぱり、字幕は嫌いです。
ですが、見終わったら字幕じゃないと成り立たない作品なのだと理解しました。

ちゃんまげぷりん。
良きも悪しきも予定調和が映画の真髄なら、まさしくこの作品はその真骨頂です。
見る側の想像を絶対に裏切るコトのないストーリー展開に安心感すら覚えます。

十三人の刺客。
何かと話題でしたが、稲垣吾郎演じる暴君への怒りを同調させるハズの前置きが力不足で、
そのため、感情移入が全く出来ず、ズルズルと冗長な感じになります。
ですが、稲垣五郎が意外と良く、展開がだらけて来たトコロで彼が出ると「おっ」って感じになります。
でも、印象に残ったのはやっぱり、松方弘樹の殺陣と見栄です。
もはや重文クラスですね。

以上、オチはありません。

休日出勤もソコソコに帰宅して金八、なう。

ズっとツライです。
つまらないです。

なんだか、構成も悪いし、脚本も悪いし、演出も悪い。
前半はCM入れ過ぎで、今は卒業生の思い出シーンばっかりをCM無しで強行。

ンー、なるほど、
金八、金八と、この日を楽しみしていたが、ワタシは全く観ていなかったコトが判明。
知識として知っているコトを、体験したコトと取り違えていたようです。

おつ、点呼が終わったゾ。
これからか?・・・

きたー! 贈る言葉のイントロのストリングス。
さぁ、泣くぞ。
ン? また、回想シーンだ。

・・・そして?、そして何? ACのCMの振り?

そしてがDVDのプレンゼントの告知?
って言うか、4時間、延々とDVDのCMって言ってもイイんじゃないの?

ふぅ〜、4時間、損した気分。

心霊探偵 八雲、週末の深夜なら、つまり、ヒマなら見ても良いかな、そう結論的にはね。

ズイブンとひどいアニメだ。
プロットのメチャクチャさは、ジブリ並みだろう。
って言うか、2時間ドラマのミステリー並みに筋だけは通して欲しい。
小説が原作らしいが、アニメと言う尺の長さ(制限)に納めるためにそうなったのか?
ともあれ、ヒドイ。

しかし、毎週毎週と見たンだから、そんなにひどくは無いのか?
いやいや、ひどいよ、やっぱり。

AKB48で詐欺。
その詐欺の内容より、AKB48の商法にびっくり。
スッゴイですね〜。

ワタシのガキんちょの頃のアイドルなんて「THE」が付くくらいアイドル・アイドルしていて、
ホントにもう、手の届かない存在でした。
それが今じゃ、需要なのかプロパガンダなのか、そんなアイドルのデフレが激しい。
もちろんの最大のファクターは秋元康なんだろうけどね。

でもさ、このご時世、キッチリと金儲け出来ているのには脱帽です。
見習うべきモノはありますね。

高校野球とプロ野球を比べてみると、
やっぱり高校野球は素人のワタシが見てもヘタだなーと思うコトが少なくありません。
とは言え、高校野球も人気があります。
去年の紅白を実家で見ていて、AKBの素人っぽさやプロ根性の無さが鼻につきましたが、
まー、そう言うコトなんでしょうね。

ヒトはパンのみに生きるにあらず、ってトコロでしょうか。
あはは。

知っているコトと知らないコトの区別なんて情報ソース次第で、ヒトそれぞれ。
ってコトなんですが、余りにもソレが世間とかけ離れているとダメ扱いされます。

KARA、今回の騒動をニュースで見て、その存在自体を初めてしりました。
ンでもって、東方神起はジャニーズではないと、あきれ顔で教わりました。
もっと言うと、実家で紅白を見ていて、トイレの神様を初めて知りました.
って言うか、演歌のヒト以外でも初めて知る歌手が何組かいました。

年間で100枚以上のCDを購入するワタシですが、
その全てをインターネットで購入している。
もちろん、昔はCDショップに足しげく通っていた。
そんな時ならまだ、KARAだってトイレの神様だって、偶然にも知るコトが出来ただろう。

インターネットは情報化社会を拡大しただろうけど、
ワタシの場合はより狭小化して、ピンポイントに深化したようだ。

とは言っても、知らないコトを検索出来るハズもなく、
また、洪水のように押し寄せる有象無象なヒト達の玉石混合の情報をイチイチ区分するのも面倒だ。

全12ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


よしもとブログランキング

もっと見る

[PR]お得情報

CMで話題のふるさと納税サイトさとふる
毎日お礼品ランキング更新中!
2019年のふるさと納税は≪12/31まで≫

その他のキャンペーン


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事