the city in the sea

時紡ぎ再配布版公開中。http://briefcase.yahoo.co.jp/the_solitaryreaper/よりどうぞ

全体表示

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全1ページ

[1]

 随分ひどい出来、というかものすごい雑なつくりで我ながらちょっと凹む。アイコンに画像の指定してないとか、あんまりだ。文章と絵が矛盾してたり、つなぎが変だったりするのはもう諦めるか。。
 これ作り直すよりはまだおまけ完成させるほうが、いくぶんマシ、だろうか。
 ええと、まだ放棄はしていません。一応。

 ギルド登録情報は現状のままで当面行く予定。アップさきのブリーフケースって便利なような不便なような。URLぐいぐい変わるのは広告見せる都合なんでしょうか。お待たせした人がいましたらすいません。

 おまけをつけると言いつつ、現在公開中のバージョンにはついてません。むしろ、以前公開していたものより劣化(音楽とか絵とか)していますけれども、それは脇に置いといて、一応おまけシナリオらしきものは作成中です。
 作ってる当人が「これ本当に面白いの?」等と思う代物で、順調に予定は先延ばしになっておりますが。

 ところで、3年前くらいにベアトリスの差し替え画像作ってくださった方がいるそうなんですが、どなたかご当人もしくは画像そのものの所在をご存知の方いませんか。
 この文、ファイルが正しくダウンロードされずにここを確認に訪れる人が多いうちに書いておけばよかったでしょうかね。

再配布版 アップ 失敗

 とりあえずおまけの完成がいつになるか見当つかないので再配布版アップ。
 直後不具合に気づいて修正、再アップして気づく。yahooブリーフケースは同名のファイルでもアップするたび違うURLをわりふるっぽい。これは不便。
 どうするか。とりあえず新規取得アカウントの確認メールがくるまでギルドの情報訂正できないけども、今日からしばらく出かけちゃうんだよね。
 そういうわけなので、もし「落とせないよ!」と言うことで、ここにいらっしゃる方がいましたら、しばしお待ちください。

 7/27アドレス直しました(筈)
 さらに追記。どうもURLがころころ変わるみたいなので、ファイルに直接ではなくブリーフケースにリンクを変更しました。これで大丈夫なんじゃないかな。

テストもかねて

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

 現在、CWシナリオ「時紡ぎ」を再配布フリーにするべくいくつか画像を書き足し中。音楽は全部カット。蛇足っぽいおまけもつける予定。
 引越しで、以前使っていたphotoshop elementsのディスクをなくしてしまい、フリーソフトでまかなう事にしたのだが、減色やら縮小やらなかなか思うように行かない。
 昔もらった感想に「絵は好きじゃない」と書かれたり、聞いた話によれば差し替え用の画像を作った方がいたり、いっそアイコン空白にしちゃるか、とか思うのだが。

全1ページ

[1]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事