猫丸の今日は何する?!

こはく&ひすい 毎日元気にケンカしていますorz

ご挨拶

すべて表示

TOP

はじめまして、こんにちわ!!
気分屋猫丸が興味を持ったことをアップしています そのときの気分なので、
興味があるとこだけ見てくださいね!!
なるべく長くがんばりますので、これからどうぞよろしくお願いします<m(_ _)m>

イメージ 1
スマホ、タブレットはここをクリック

イメージ 2
スマホ、タブレットはここをクリック

イメージ 4
スマホ、タブレットはここをクリック

イメージ 3
スマホ、タブレットはここをクリック

その他の最新記事

すべて表示

これなんだ?

2017/4/19(水) 午前 9:50

先日、熱海に行く用事があって、たまたま開催していた朝市で見つけたこの野菜です。これなんだか分かりますか? 実はネギぼうずなんですよ。具体的にはネギの花の蕾になります。この蕾が膨らんで弾けると、開花になるんですよ。 ...すべて表示すべて表示

早く出してよ〜

2017/4/17(月) 午後 3:16

我が家では、毎朝こはく、ひすいの順でお庭に出ています。 本当は一緒に出したいのですが、ひすいのマイペースにこはくが怒るため順番になっちゃいました。 さて、こはくがお庭に出ている間のひすいはと言うと、甘ったれた声で出してコールを ...すべて表示すべて表示

ママトリミング

2017/4/4(火) 午後 2:17

ひさびさのアップです。 皆さんもご存知の通り、こはくは人嫌い、わんこ嫌いです。そのため、内弁慶の女王様です(汗) そのため、シャンプー、トリミングはママ&助手の娘にかかっています。 最近、暖かくなってきましたのでママトリミ ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事