ここから本文です
江口弘史

書庫日記

記事検索
検索

全69ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

so what?

80年代の名作?over the topのラストシーンでスタローンの相手するアームレスラー。
大きい身体で大きな声出して怖い顔でスタローンを威嚇しているのに、目の色が綺麗すぎて怖くない。確か本物のチャンピオンだったんだよなぁ。怖くて憎たらしい偽物でも良かったのに。

この記事に

フォーム

筒香のフォームが去年に近くなってきた。突っ立っているように構えていた数日前までのフォームではワークしなかったのか、今のフォームに持っていくプロセスだったのかは本人にしか分からない事だが。
ベースも右手、左手、ストラップの長さ、構える位置の左右等々、沢山の要素が絡むもんでフォームを変えるのには一苦労する。
トライアル&エラーの繰り返しで固まったフォームも時が経つと身体に負担がかかり修正の必要が出てきたり。
これだっ!って言う型なんてないだろうし、これからもフォームクエストは続くのだろう。

この記事に

Still here

HPからリンクしてあるこのブログ、なんと最後に更新した時から3年以上経っていた。書こう書こうと思っているうちに(嘘だが)こんなに時が過ぎているとは。
最後に更新した時には老眼もさほど酷くなく乱視なんてどういう症状かさえ知らなかった。
今じゃ投稿するfacebookやInstagramも使っていなかったのかもしれない。

これだけ更新していないと誰も存在さえ気に留めないであろうこのブログ。隠れ家のようで楽しいかも。ちょいちょい書いてみるか。

この記事に

Rob Stone Japan Tour 2014

Rob Stone Japan Tour 2014無事終了しました。
ミュージシャンの仲間達、関係者の皆様、有り難うございました!!!
皆さんのお陰でなんとか乗り切る事が出来ました。

そして聞きに来てくれた皆様、ありがとうございました!!!
まだ決まってはいませんが、次回も宜しくお願い致します。

この記事に

Rob Stone Japan Tour 2014

今年もやりますRob Stone Japan Tour!
トラディショナルシカゴブルースを頑固にやっているRobのプレイを是非!
イメージ 1

この記事に

全69ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事