最新記事

すべて表示

狩猟日記〜その17〜

ついにカホウ[狼]が完成しました〜^^ 画像が不鮮明でわかりづらいですが^^; ってか延髄デナサスギ>< むしろ紅玉の方がわんさか出る悲劇><;; 狙ってない時の1%って、どうしてこうも簡単に出るんだろう^^;

狩猟日記〜その16〜

2007/9/13(木) 午後 6:30

ド[狼]作ってから気づいたんですが カホウ[狼]の攻撃力がラオシャン砲皇を上回っている!? どうして!レア度5のくせに!!w しかしコイツを作るのにもやはり火竜の延髄が必要な模様^^; ド作るのにつかっちまたぞ、クソゥ>< 延髄取りに行こう・・・

狩猟日記〜その15〜

2007/9/13(木) 午前 0:33

銀火竜の堅殻も無事手に入り、ついに繚乱が完成しました^^ さすがレア素材をふんだんに使ってることはある、無類の強さです(感激w とはいえ、あんなに苦労して手に入れた紅玉が、銀火竜クエ一回だけで一気に3つ手にはいるとは・・・ うれしいような、悲しいような・・・^^;



.


みんなの更新記事