最新記事

すべて表示

10歳のお誕生日

べんけい君が10歳になりました。 このブログもべんけい君が来た翌年に始めたので、9年です〜。 まー最近は年に何回かの更新でブログ やっているとは言えないけど、10年の間にいろんなことがありました。 こうやって時々自分を見つ ...すべて表示すべて表示

いっぱいお友達

2016/5/16(月) 午前 11:13

もう1年前になりますが、ご自分の実家が我が家の近くである、Kさん(カーディガンのアクセル君ママ) とお友達になり、       ここからあらビックリ、カーディガン仲間がぞろぞろ。 ドックカフェ さんの強力なバックアップでカーディガン仲間と会 ...すべて表示すべて表示

臭木は臭い?

2015/9/21(月) 午前 10:07

 秋になると気になる、とっても目立つ花というか実というか。 先日テレビの天気予報でもちょこっと取り上げてた。 名前はあんまりよろしくないけど「臭木」くさぎ。 葉っぱを折ると臭いが臭いから、そういう名前がついたらしいので、 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事