彩の国在住★徒歩鉄の挫折と栄光?の撮影記

2017年4月23日よりブログ管理人名を「てぇーも1119」から「徒歩鉄_試1119M」に変更しました。今後も宜しくお願いします

TOPページ

すべて表示

ブログ開設1周年(ブログタイトルを変更しました)

本日でブログ開設から1年を迎えました。 未だに文章などは、自分で読み返しても不自然に感じることが多々あるのですが、今後も当ブログに寄り道していただければ幸いです。 ↑「リゾートみのり」(左)&電気・軌道検測車East i-D(右) 奥羽本線新庄にて 2012年10月7日撮影 なお、ブログタイトルの下に1週間前から記載していましたが、1周年を機にブログタイトルを変更することにしました。 ブログを始めて1年を経てタイトルを変更する事にいろいろ意見があるかと思われますが、ブログ管理人としてもこれまでよりも多くの方々に当ブログに訪問して頂きたく思い切って変更しました。 ブログの内容については大幅に変えようとは考えていませんが、タイトルにもあるように「徒歩鉄」ならではの苦労話もいろいろ書ければと思っています。 すべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

↑ 東武日光線を行く古豪5700系  下今市付近にて (前回記事の続き) 東武浅草駅に入線してきた6000系快速列車の車内に入る。 前回記事で「国鉄の急行列車のようだ」と評した東武6000系であるが、車内に入ると国鉄の急行型電車と同様に4人掛けのクロスシート(両端の戸袋窓部分はロングシートとなっている)が並んでいるものの、あくまでも ...すべて表示すべて表示

↑ 1990年代まで浅草〜日光、鬼怒川間で活躍していた東武特急デラックスロマンスカー(DRC) 昭和50年代前半、自身が小学校2年の時に行った鬼怒川温泉への家族旅行。 浦和の自宅を出て京浜東北線(この当時の東北・高崎線普通列車は朝・夕の通勤時間帯以外は浦和駅には停車しなかった)で上野に出て東武浅草駅に向かう。 私が高校生になっ ...すべて表示すべて表示

本日から当ブログ管理人名を従来の「てぇーも1119」から「徒歩鉄_試1119M」に変更しました。 今後も当ブログ共々宜しくお願いします。 _____________________________________________________________________________________________ 2017年4 ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事