DIVE INTO The 3rd WORLD

四国中央市を拠点に活動するジャムチーム『3rd WORLD』 ブログはメムバーそれぞれが更新するマルチアングルになってます

全体表示

[ リスト ]

ベクトル

ども!!  
bmx班長のkazukiです。 
今日は珍しくsk8班長とは別行動。俺はもちろん一宮☆ 
夕暮れが心地いい季節になって来ましたね。 
イメージ 1
 
 
こんな日はくるりに限ります。 
 
 
  ロックがゆっくりで何故かっこいい?
 
 
このキャッチコピー好き。
あっちなみに、How to go って曲。
皆様チェックスよろすくです。 
   
 
 
 
んで一人まったり乗っていると、一宮ローカルスケーターのよこチンさんが来ました。 
しばしsk8 bmxのグラインド会議。 
 
イメージ 2
 
 
結論 180outはcool!! 
 
さっそく俺はフィーブルtoハード180outに挑戦。
90°が限界・・・  boxにリアがあたっちゃうし、踏切がいまいち・・・ 
ポゴかプッシュ入れつつ斜め前に踏み切れればなー
 
あーやりたい技あり過ぎて、全部中途半端になりそう・・・ 
 
よこチンさんは180outまあまメイクしてたし・・・ 
チャリでもできることを証明しなければ!!
 
とかなんとか考えてるうちに太陽さんが海に潜ってしまったので、帰宅。 
三島に帰ってからいろいろあったけどまた明日書きます。
 
 
byebye  
 
 
 
 
kazuki
 
 
   
 
 
 
 

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事