DIVE INTO The 3rd WORLD

四国中央市を拠点に活動するジャムチーム『3rd WORLD』 ブログはメムバーそれぞれが更新するマルチアングルになってます

全体表示

[ リスト ]

男爵

 
 
 
 
 
 
 
 
 
難しいトリックをビシッ!!と決めた本人より興奮してしまう
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どーもー
bmx班長のkazukiです 笑
 
 
 
一宮でフォーフォー言ってる奴 
俺です・・・笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日地元に戻って、メンバーのmakoに会いにいきました。 
どうも最近彼、キてるみたいです。雀哲なみの強運 笑
パチスロで貯めた軍資金で、やっとbmx買いました・・・
 
 
イメージ 1
fit 09 trl3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
白のつや消しも案外渋いね。デカハンの方が見た目かっくいーな☆
俺のじゃないけど、こいつがトラックの荷台から出で来たときわすっごいワクワクした。
興奮した男二人が、手荒にダンボールを引き裂いている姿はマヌケそのもの・・・笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さっそくオダイバにて乗りましたよ。
イメージ 2
mako 180
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
結構ブランクあったし、何にもできないんじゃないかと思ってたら・・・
180でフェイキー入ってたからビックリした!!
前まで全然駄目だったのに 笑
 
しかも180の腰の入れ込み具合が半端ない。
あんな飛び方はじめてみたよ・・・
パワー有り余ってるんやろうねー。
 
またまた楽しくなってきたぞー
 
 
 
ばいばい
 
 
 
kazuki
  

この記事に

閉じる コメント(2)

顔アイコン

明日、たぶんですが長尾のパークに行きます。

15時〜17時ごろにいると思います。
短い時間ですが、一緒に乗れるようでしたら、きていただけると光栄です。

エアターン教えてくださいwww

2010/5/1(土) 午後 9:43 [ ポキール ] 返信する

顔アイコン

明日は行くつもりだよ☆ まだまだたいした技できないけど、一緒に楽しみましょ。 削除

2010/5/2(日) 午前 2:17 [ KAZUKI ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事