DIVE INTO The 3rd WORLD

四国中央市を拠点に活動するジャムチーム『3rd WORLD』 ブログはメムバーそれぞれが更新するマルチアングルになってます

全体表示

[ リスト ]

ケータイ投稿記事

BMX班長のKAZUKIです。


昨日は長尾にて高知ライダーのポキール君と乗りました。少ししか乗れなかったのが残念…


動きがしなやかでセンス感じました。
今後の彼要チェックスです!!う〜んほんと若いってうらやましい(笑)
また一緒に乗りましょ☆
そして写真はお約束の取り忘れ…(笑)
その後、激ウマスケーターに刺激され攻めまくりました。

二回ほど激しいクラッシュをした結果右手首痛めました。
幸い軽症です。
う〜ん厄年って怖いな(笑)お祓いいかなきゃ☆





そして今神戸に移動中です。

彼に会いに。
俺をスーパーサイヤ人にさせてくれた人…




ばいばい




KAZUKI

この記事に

閉じる コメント(2)

顔アイコン

お疲れさんです!

また一宮でガッツリライディングしましょう!!!!!

2010/5/3(月) 午後 5:10 [ ポキール ] 返信する

お疲れ!!
次はもっとのびのびやりたいね☆

2010/5/3(月) 午後 6:10 [ 3rd WORLD ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事