DIVE INTO The 3rd WORLD

四国中央市を拠点に活動するジャムチーム『3rd WORLD』 ブログはメムバーそれぞれが更新するマルチアングルになってます

全体表示

[ リスト ]

さーてと・・・

ども!! 
Kazukiです。
いちいち名乗るのめんどくさくなってきました 
 
ついにGW終わっちゃいましたねー 
連休明けの仕事ほどダルいものないですよね。
ハァーそういや、もう五月か。 
チッ  めんどくせーな
 
 
 
 
 
あっ
 
 
 
 
五月病とかじゃないですよー 笑
 
 
 
 
 
 
それより、俺がGW神戸に行った訳は
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
相変わらず字の汚い彼を祝福するために。
ほんと彼とはいろいろありました。
いい事も。悪い事も。
 
京都時代いつも彼女の自慢をしあってました。
 
俺が振られた時はみんなの前で晒しものにされました。
 
でもその夜は朝まで泣き酒に付き合ってくれました。
 
でも次の日、また傷口をエグられたので、殴ってしまいました。
 
生まれて初めてスーパサイヤ人になれました。
 
たぶん3ぐらい・・・笑
 
 
久しぶりにこのネタで盛り上がれたのでたのしかったー
 
 
イメージ 2
 
ヤス、えみちゃん結婚おめでとう☆
二人の幸せそうな笑顔に、俺も幸せになれました。
 
もちろん帰りの電車は。
 
何気ない日常発 最高の幸せ行き☆
 
うまいっ!! 笑
 
 
 
 
 
ばいばーい
 
 
 
Kazuki

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事