DIVE INTO The 3rd WORLD

四国中央市を拠点に活動するジャムチーム『3rd WORLD』 ブログはメムバーそれぞれが更新するマルチアングルになってます

全体表示

[ リスト ]

!!!!!!!!!!!!!!!!

どーも  
チームのbmx担当のKazukiです。  
 
 
今日ももちろん一宮で乗りました。いやーしかい暑い・・・
たまにはビーチクルーザー的なもので、風をゆったり感じたいものです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
???!!!!!!!!!!!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あっ
俺のチャリじゃないです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は珍しく一宮にbmxのお客さんが来てくれました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
そう・・・
DJAMサポートライダーのdaiちゃん。とフラットライダーのakaneちゃん(2ショット撮ればよかった・・・)
たまたまこっちに用事があったらしく、途中まで俺のミニクーパーを追っかけてくれてたみたい 笑
 
 
 
 
折れかけのフレームで攻めるのが彼らしい☆
最後は僕たちが見てる前でチェースさんが逝かれました。
ほんと怪我しなくてよかった。
 
 
 
でも相変わらずキレ、スタイルともにヤバい・・・
会うのひさしぶりだったけど、新技仕込みすぎ!!!
 
 
 
俺もあえてブログに書いてない練習中の技を披露。
ちゃんとできるまで内緒にするつもりだったのに 笑 
結局テンション上がってやっちゃった☆
完成度低し。要練習ですね。
 
 
でも、daiちゃんが帰った後に密かに憧れてた新技をメイク!!!
今日の刺激がなかったらメイクできなかったぐらい恐怖との戦い。
写真撮ろうと思ってたけど、丁度バッテリー切れ。
 
 
チッ!!
 
 
 
また来週にupします。
                           
 
 
 
ばいばい
 
 
 
 
 
Kazuki
 
 
 
 
 
 
 

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事