DIVE INTO The 3rd WORLD

四国中央市を拠点に活動するジャムチーム『3rd WORLD』 ブログはメムバーそれぞれが更新するマルチアングルになってます

全体表示

[ リスト ]

木下ファイヤーズ ケータイ投稿記事

今日は
木下さんからのお呼びがかかり
みっちゃんと一緒に野球の試合へ。






知らない人達ばかりやと思ってたらホントに知らない知らん人ばかりで




知ってる人いても中学の時の先輩ばかり・・・


ちょーアウェイ





優しい木下さんは

たまに声をかけてくれたりして(笑)







アップも終わり
午後8時頃プレイボール



俺とみっちゃんは木下さんチームで

チームのみんなはまるでルーキーズのような面々




ただ

プレーは超うまい


ピッチャーのたいきさんはこの1ヶ月相当投げ込んだんだとか(笑)






ナイスピッチング


木下さんの野次おもろすぎ(笑)






守備にもつかせてもらって打席にも立てて満足




途中キャッチボールしてる時に
俺の
投げ方と捕り方が変と言われ、場が和みほっこり(笑)





最終回クルーンが登板したけどガラスの肩らしくすぐ降板








結果
木下ファイヤーズ負け





まあ良い試合やった





たまには野球もいいね

いい気分転換でした








サラダにしても旨い
☆makoto☆

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事