DIVE INTO The 3rd WORLD

四国中央市を拠点に活動するジャムチーム『3rd WORLD』 ブログはメムバーそれぞれが更新するマルチアングルになってます

全体表示

[ リスト ]

あーーーーーーーーめ

ども、kazukiです。
本格的に梅雨シーズン入りましたね。
まぁ雨の日の残業は大歓迎です。 笑
 
 
 
土曜日は夜から一宮でガチ乗り!!
夜は初めてだったけど、雰囲気がよくて好き。
イメージ 1
 
久しぶりにバニホチェック。
ナオキありがとー。
 
僕の理想のフロント落ち、ガチ刺し☆
高さよりスタイル!!
その他小技もきっちり練習。
じわじわきてます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして日曜日。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
彼に会いに行ってきました。
術後の経過も良さそうで、よかった☆
お見舞いに来たとは思えないぐらい、大分盛り上がりました。笑
 
あと、エクレアとシュークリーム食べ過ぎてごめん 笑
  
 
 
p.s
和式トイレでのプレー厳禁!!
ファーーーッ
 
 
 
 
 
 
 
ばいばい
 
 
kazuki
 
 
 
 
 
 
 
 
 

この記事に

閉じる コメント(4)

顔アイコン

病室に置いとくと
いつ盗られるかわからんけんヒヤヒヤもんよ。笑

た久々笑いすぎたわあー

次会えるの楽しみにしとくね。
病院ってあんなに話せる場所なんだね笑
ありがとう!! 削除

2010/6/16(水) 午後 8:53 [ Daisuke ] 返信する

メンツが揃えば盛り上がる場所なんて関係ないです(笑)

早く一緒に乗れる日を待ってるね。
またバカな話しましょ☆


KAZUKI

2010/6/16(水) 午後 9:51 [ 3rd WORLD ] 返信する

顔アイコン

なんとなんと、ASPOが閉鎖の危機に追い込まれています!

一刻も早くASPOを救いましょう!
ASPO存続の会
http://saveaspo.seesaa.net/

2010/6/21(月) 午前 7:42 [ ポキール ] 返信する

微々たる力やけど協力するで!!

kazuki

2010/6/21(月) 午後 1:40 [ 3rd WORLD ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事